永谷綾子オフィシャルブログ「最高の神様とつながる方法」

スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」代表永谷綾子オフィシャルブログ


テーマ:

 

 

 

この2日間はブログを更新できずに

ごめんなさい。

 

 

 

 

実は、9月9日、大切な友人が急逝し

戸惑いと大きな悲しみの中でただ

もがき苦しんでいました。。

 

 

 

旅立った彼女は、親友かつ

私の母親のような存在であり

 

 

 

一緒にご飯を食べたり、買い物したり

お茶したり、パンケーキを食べたり

恋愛相談したり、神社巡りをしたり

 

 

 

心配性な私をいつも笑い飛ばし

温かな懐で安心させてくれる

大きな器の愛の人でした♡♡

 

 

 

 

 

 

ひめ、私に出逢ってくれてありがとう♡

大切な人生を私と一緒に過ごしてくれて

私を愛してくれて本当にありがとう♡

 

 

 

 

 

 

「横浜♡天使塾」は

ひめのクリスタルボウルの演奏で

みんな神様に繋がることができて

どんどん目覚めていけたんです♡

 

 

 

 

 

 

先月開催した「第6回横浜天使塾」で

過去最高の愛の波動で演奏してくれたひめ♡

 

 

本当の自分自身に目覚めるため

女性性が目覚めるための

大きな扉が開かれる時間になりました。

 

 

 

 

 

 

ひめの温かい人柄で

みんなとっても素敵な仲間になりました♡

 

 

 

ひめにお別れをした後に

ひめが大好きだったお寺の御神木に

会いに行きました。

 

 

 

 

 

 

「ずっと一緒だから♡」と

微笑んでいるひめを感じて

涙が止まりませんでした。。

 

 

 

本当はもっと一緒にいたかった。

もっと笑いあいたかったよ。。

ワガママ言ってごめん。。

 

 

 

でも、あなたの選んだ道を

ちゃんと受けとめなきゃね

まだまだ時間はかかるけれど。

 

 

 

ひめ、ありがとう。

愛を教えてくれてありがとう。

精一杯生きることの大切さを

本気になって生きる情熱を

身をもって教えてくれてありがとう。

 

 

 

女性として生きる勇気を与えてくれて

私は本当に救われたよ、ありがとう。

 

 

 

 

あなたが点けてくれた情熱の火で

私は愛に生きられるようになったよ。

 

 

 

私も含めて、あなたが導いてくれた

みんな、がんばるからね。

ちゃんと勇気をもって生きるからね。

これからも見守っていてね。

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛を贈ります♡♡

愛してるよ!ひめ♡♡♡♡♡

 

 

 

 

本来、プライベートな友人のことは

ここでは綴りませんが、

「横浜♡天使塾」でひめのファンだった

方もたくさんいらっしゃるため、

あえてここで綴りました。

 

 

 

9月19日に予定していました

「横浜♡天使塾」は、このような事情で

中止させていただくことになりました。

 

 

 

ご参加予定の方にはすでに

ご連絡させていただいていますが

あらためてこちらでもお知らせして

お詫びいたします<m(__)m>

 

 

 

ここまで読んでくださり

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

明日からは

また愛のメッセージを

お届けしますね(*^-^*)

 

 

 

あなたのこと、愛してます♡

アイラブユー♡♡

 

 

愛をこめて

永谷 綾子

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は
自由です。お役に立つようでしたら、シェア
してくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
「日本の神様ヒーリング~真実のあなたを生きる~」 9月20日
「第4回 東京永福町♡天使塾」 9月15日(東京)
「堀向勇希さんと永谷綾子と行く♪開運高千穂秘境ツアー」(9月29日~30日)
●「第1回 御朱印ガール神社ツアー~貴船編~」 11月11日(京都)

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

永谷 綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります