永谷綾子オフィシャルブログ「最高の神様とつながる方法」

スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」代表永谷綾子オフィシャルブログ


テーマ:

 

 

 

 

あなたという人は

言いようによって

世界で一番ステキになったり

イマイチになったりする♡

 

 

 

例えば、、

 

 

●信念があって夢を叶える人 ⇔ 頑固者

 

●優しくてピュアで癒し系な人 ⇔ インパクトに欠ける

 

●周りの人を笑顔にできる人 ⇔ 八方美人

 

 

 

どっちの捉え方をしても自由ですが

 

 

 

あなたを幸せにするのは

やっぱり、ステキな表現だよね(´▽`*)☆

 

 

 

 

周りの人に何て言われても

自分の世界にその言葉を取り入れるかどうかは

いつもあなたの自由です♪

 

 

 

(気持ちが良くない事を言われたとしても

受け取らなければ、自分のものにはならないからね!)

 

 

 

 

 

 

言葉というのは

食物のように私たちの

体と心を創るものです。

 

 

 

だから、

健康にいい食事を心がけるように

健康にいい言葉を取り入れてあげようね(*^-^*)

 

 

 

どんなエネルギーの言葉も使える世界で

 

 

 

★あなたが発する言葉

★あなたが取り入れる言葉

 

 

 

あなたを幸せにするものかどうかを

基準に選んでいきましょう♪

 

 

 

 

 

 

あなたはとっても素敵な人だよ♡

あなたは周りから愛される人だよ♡

あなたはどんな夢も叶えられる人だよ♡

 

 

あなたが大好き!

あなたを愛しています( *´艸`)♡♡

 

 

 

今日も楽しい1日になりますように♪

 

 

大阪で認定講座が受けられますよ!

 

●8月14日(基礎)8月15~16日(上級)

 「レムリアン・ヒーリング®講座」

レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

●8月17日「守護クリスタルチャネラー養成講座」

レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

永谷 綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります