永谷綾子オフィシャルブログ「最高の神様とつながる方法」

スピリチュアル総合スクール「セブンチャクラ」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

 

「綾子さんって

イルカに似てますよね!」

 

 

 

とよく言われます。

 

 

 

 

最近だと、

「ウサギに似てますね♡」

 

 

 

とも。

 

 

 

 

 

人じゃなくて

動物に似ている永谷綾子です(笑)

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

私はレムリア時代に何度か転生している

記憶があるのですが

 

 

 

イルカだったことがあるんですよ♡♡

 

 

 

 

イルカは

ワクワクが大好きな海の天使♪

 

 

 

 

「ワクワク大好き!」

という性質は今も受け継いでいます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

だから、枠にとらわれて苦しいときや

真面目になりすぎてしんどいときは、

 

 

 

イルカだった自分を思い出して

イメージのなかで大海原を

泳ぎまくります~♪♪

 

 

 

ジャンプして虹をくぐったり、

マーメイドと遊んだり、

テレパシーで仲間と歌を歌ったり、

 

 

 

もう、最高の気分になります!!!

 

 

 

 

 

 

 

過去世の自分は

本質を思い出させてくれて

今の自分を幸せにするものです♡♡

 

 

 

 

ちなみに、レムリア時代にイルカだったと

思い出したのは

 

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®講座を

受講しているときでした♡

 

 

 

 

ペアワークをしているときに

 

 

 

なんと私の両手から

イルカが飛び出して(!!)

 

 

 

 

クライアント役の方の

体のなかを自由にかけめぐって

全身をワクワク状態にしてくれたんです★

 

 

 

 

す、すごい!!!

イルカすごい!!!

 

 

 

と驚きながらも

自分がイルカだったことがあるという

感覚とイメージが降りてきたんです。

 

 

 

(講座の中では、レムリア時代の過去世を

思い出す方がとっても多いです!!)

 

 

 

 

ヒーリングをしているときは

意識が宇宙レベルに拡大するので

 

 

 

過去世が思いだしやすい状態になるんですよ!

 

 

 

 

レムリアはハートの愛を中心に

反映した愛の文明です(*^-^*)

 

 

 

 

「レムリアン・ヒーリング®講座」は、

 

レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

 

 

 

あなたのハートを優しくひらき

女性らしく、美しく輝き

愛し愛されるよろこびを味わえるようになります。

 

 

そして、自分だけでなく

周りの大切な人も癒せるようになるんだから

こんな素敵なことはないね~♪♪

 

 

 

永谷綾子が開催する

レムリアン・ヒーリング®講座が

まもなく始まりますよ!!

 

 

あなたの人生がますます楽しく

幸せになるチャンスにしてください♡♡

 

 

 

講座の詳細、お申込み方法はコチラ↓

 

 

●8月14日(基礎)8月15~16日(上級)

 「レムリアン・ヒーリング®講座」

レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

 

 

同じ週にこちらの講座も開催します!!

 

 

●8月17日「守護クリスタルチャネラー養成講座」

レムリアン・ヒーリング(R)認定講座

 

 

お申込みは前日まで受け付けています。

 

 

一緒にワクワクできるのを

楽しみにしています~(´▽`*)☆

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

リボン下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いしますリボン

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです♡

 

↓クリックして応援おねがいします↓
人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッションは東京のみ、遠隔は全国からお受けいただけます

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

永谷 綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります