皆様、こんにちわ☆


お久しぶりでございます!


お元気でしたでしょうかー??


昨年は1度も更新できず…


blogの存在を忘れていたわけではありません…が、


申し訳ございません。


今日から心機一転!


また日々のこと少しずつですが、


更新していこうと思っています(*^.^*)


ん?なぜ突然そんな心変りしたかと言いますと…


今、羽田空港にいますにこ


飛行機の遅延で、今日中に帰れるのかわかりません…うーん


そうなんです!!!


新しいメニューを導入しようと、


講習を受けに来ました。。。


本日、その先生と技術以外のお話もたーくさんさせて頂いて、


かなり良い刺激を受けました!!!


そして、blogを更新しよう!という気になったのです好


サロンのこと、美容のこと、日々の出来事など


マイペースではありますが、


これから綴っていきたいと思いますきらきらきらきらきらきら






今回も講習前に行ってきましたー!


わたしのパワースポットはぁと