こんばんわ☆

先日、3日間のお休みを頂き、
東京に行ってきました!

目的は、
毎年5月に行われる日本最大級の美容イベント
『ビューティーワールド』でしたが、
今回は自由時間も多く取り入れた、
有意義でとっても満足する旅になりました!

友人のサロンへ行き、
何年ぶりかにバッサリカットしてもらったり、

恒例の大好きな神社でマイナスイオンを吸収したり



今流行りの(?)スカイツリーを眺めながらランチしたり



(友人作の加工)


尊敬する友人達と語り明かしたり


(友人宅から見た夜景)

東京にはわたしにとってのパワースポットがたくさんラブ

もちろん!
ビューティーワールドも含めて、
全てが刺激を受けながら癒される
とっても贅沢で幸せな時間でしたはぁと

今回は最初から最後まで
ハプニング続きでしたが。。。苦笑

この旅で改めて感じたことは
努力は必ず報われるということ。

そして、
周りの支えてくれている方々がいて
今の自分がいるということ。

たくさんの愛を感じられる最高の旅でした!

5月も残すところ5日間、
一生懸命頑張ります!!!

皆様、おやすみなさいませ☆