こんばんわ☆

北海道もようやく暖かくなってきましたね!

あとは桜を待つのみ!!!

ゴールデンウイークまでに間に合うかなぁ音符

早いもので、
もう今年の3分の1が過ぎていきますね!

最近、一週間が早すぎて
お休みがあっという間に来る感じがします。

少し前までは、
月曜日はびっちり予定を詰めて一日中出歩いて
家にいることなんてなかった休日ですが、
ここ最近は歳のせいか?
ゆっくり過ごすことが多くなりました。

家で普段はできない大掃除をしてみたり、
時間がかかる料理に挑戦してみたり、
ししまるとのんびり遊びに行ったり。。。

昨日はお友達が子供とわんちゃんも連れて
遊びに来てくれましたラブ



おやつに夢中のフランちゃんとコロンちゃんと
一生懸命おしりのニオイを嗅ぐししまる。

ししまるは元気いっぱいな姫ちゃん達に圧倒されて
ちっちゃくなっていました!

いま流行りの草食系男子!笑

でも楽しかったようで
みんな帰った後はぐっすりでした!!!

私たちも
美味しいおやつを食べながらまったり。

昔話から主婦の会話まで、話は尽きず、、、

たまにはこんな休日もいいなぁ☆

と思った1日でしたはぁと

今週もがんばりましょうアオキラ