桜づくし | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

母が『大高緑地行きたい』と
言っていたので
昼過ぎからふらっと行ってきました。

『桜が咲いててきれいだねぇ…』
なんて話してて
『清須公園も行ってみようか』
なんて話になり、
『ここまで来たなら…』
と五条川まで足を伸ばしました。




大高緑地は葉桜混じりだったけど、
移動するごとに花の量が増えて
五条川は圧巻!!!

結構歩いたけど
母には喜んでもらえたようで
私も大満足でしたWハート

最近母は疲れやすくなっているので
今日寝込んでないかと心配でしたが
朝ラインした時は寝込んでるふうでもなく
一安心。
私のほうが疲れてるくらいかも(笑)

午後から雨の予想だったはずなのに
パラッと雨にあたったくらいで
母を家に送るまで雨が降ることもなく、
私が家に帰った途端降りだしたので
きっと天国のおばあちゃんが
母に味方したんだろうなキラキラ

ずっと母には私の体のこととか
迷惑や心配かけてきてるから
小さいことでも
少しでもHappyを返したいなと思う
梨愛でしたスクランプ