嫌ぁな予感・・・ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

この2週間くらい、胃腸の調子が悪い私。

1日3食食べれてる日はないんですほろり


でも、ダイエットにもなるかななんて気軽に構えてたんですが

ついに昨日は1食も食べられませんでした泣き


お腹は空くんですが食べられないという状況。


夕方からの研修では

お腹がならないかひやひやしていました。


でも、発熱とかはないし、

少し喉が痛むくらいなので

うがい&手洗いで風邪予防もばっちり…のつもりでした。


それと、あるとがこの2日間位咳と鼻づまりがひどくて。

あるとはアレルギー性鼻炎もあるし、

咳もアレルギー起因のものだと言われていたので

とりあえずマスクをさせて弱ってるのどや鼻に

風邪菌をつけてこないように気を使っていたんです。


ここあも含め、元気いっぱいではないにしろ、

生活に支障のないように努力してたんです。

今月&来月はお仕事もそれ以外も結構忙しいので。


早朝。

あるとがひどく咳き込んでいたので

布団を直しがてら体を触ると…熱い○| ̄|_


ついに発熱しちゃいました。

あると、今年は学校1日も休んでなかったのに

ついに欠席です。


親子ともインフルエンザは季節性も新型も予防接種済みなので

大丈夫だとは思いたいですが、

昨年も予防接種しててもインフルエンザになりましたからね。

安心はできません。


今朝からの発熱なので

午後から病院へ行って

インフルエンザ検査もしてみようと思います。


…明日現場なのにな…。


私自身も微熱っぽくなってきたので

少々不安になってきました風邪ひき


暖かくなってきて、安心してたのが悪かったかな?

皆様も季節の変わり目、お体ご自愛くださいね。


何事もなく解熱してほしいと切に願う梨愛でしたぺこ