【受付終了】11/27(火)横浜で個人セッション開催します♪ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

黒須 えい子です。

 

 

11/27(火) 横浜サロンで、個人セッションを開催します。

受付は終了しました花

 

 

この日は、オラクルカードリーディングのセッションをリクエストいただきましたflower*

 

 

以前は都内や逗子にて、今回は横浜と、あらゆる活動の場へ会いにきてくださり、いつもありがとうございますflower*

 

 

 

 

 

 

ご自身の望む未来へ進むために、気づきのメッセージと、あなたの魅力をオラクルカードを通してお届けします*krkr*

​​​ 

 

軽やかなステップを踏み出すヒントに、来年の新しい年に向けて、輝きを放つプラスにこの場を活用ください*krkr*

 

 

何かを決めようとしていたり、前にすすもうとしているのに、引っ掛かりを感じている方も、カードから届く今必要なメッセージは今後の歩みの参考になることでしょう。

 

 

横浜駅東口から徒歩3分のサロンで、この日のあなたにぴったりのオラクルカードをご用意してお待ちしています。

 

 

今年のあなたご自身へのご褒美となるようなひと時になりますよう、心を込めてリーディングいたします。

 

 

 

 

個人セッション(横浜サロン)

 

 

11月27日(火) 

 

11:00~ ご予約有
②18:00~ 受付終了

 

 

【メニュー①】   

エンジェルカードリーディング

オラクルカードを通して届けられる
今のあなたへ必要なメッセージをお伝えします。

(30分or60分)

 

 

【メニュー  

レムリアン・マスター①ヒーリング® 
本来の自分を目覚めさせ
愛と幸福を得るパワフルな愛のヒーリング。
(60分or90分)

 

 

※お申込みの方へお振込み先と、横浜サロンのご案内をお送りします。

 

 

【お申込み】

リンク→pkご予約フォーム

 

 

※お申込み後すぐに返信メールをお送りします。

もしも返信が届かない場合はお手数ですが以下のメールへ送信ください。

 

◎お申込みアドレス
angeloveiko★yahoo.co.jp

★を@マークに変換して送って下さい

 

(迷惑メールフォルダもお確かめのうえ受信設定をお願いします)

 

 

◆キャンセル規定:

お申込日~前日 50%
当日   100%

 

キャンセルの際のご返金の際振込手数料は

お客様ご負担となりますことご了承ください。

 

 

 

 

○(まる)カードリーディングのご感想

 

クリックカードをめくる瞬間が、絵柄が、えい子さんのメッセージがいつもあざやかで楽しくて仕方ない

クリック自分だけでは自分のために生きることが苦手な母も、安心しながら背中を押してもらえた

 

クリックメッセージがピタッと心にハマり、不安がなくなりました!

 

クリック自分の変化にビックリ!セッション後から気持ちも意識も変わり足の痛みが消えてきてる!

 

クリックメッセージは思いもよらない方向から届いて想像もしていなかった新しい世界を見せてくれた

 

クリック会社の上司と今まで以上に親密になりました

 

クリック優しくも心強いメッセージばかりでとても嬉しかったです。

 

クリックずっと無理して疲れていたことにやっと気付けて…

 

クリック自然に涙が出て素の自分になれ、何かひとつ解放された気持ちに。

 

クリックいろんなモヤモヤが希望の光に変わりました!!

 

クリック子どもに恵まれない自分を責めるのはやめ、今を大切にする決心がつきました。


チューリップ1ご感想集リンク一覧はこちらクリック
 

 


 

 

 

○(まる)レムリアンヒーリング®のご感想

 

クリック光が貫かれた感動的な体験でした


クリック不思議と涙が溢れて溢れてとてもスッキリしたレムリアンヒーリングでした

 

クリック足元からポカポカと温かくなる心地のよい時間でした

 

クリックレムリアンヒーリングでブレブレだった自分軸が整って安定感が増していった

 

 

チューリップ1ご感想集リンク一覧はこちらクリック

 

 

 

 


 

 

花ご予約受付スケジュール☞こちら

 

 

虹12月8日(土) 【逗子】

リンク→pk個人セッション 

(残1名様)

 


虹12月9日(日)川崎ひだまりキッチン
妹、YASUKO.と初コラボ!

リンク→pk【ひだまりご褒美ランチ会】

(10名様受付➡残5名様)

 

 

 

あなた様とお会いできる日を楽しみにしていますflower*

 

 

 

カードリーディング・セラピスト

黒須 えい子

 

 

 

■初出版本のご案内■

 

天使の羽「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。