2015/12/26 | はしりーのブログ

はしりーのブログ

高3女子のブログ(*^^*)



だいぶ更新してなかったので
これからまた更新していのうと思う

後から何があったのか記録してくの
大事だなって
ちゃんと毎日生きてたんだなって

思うかな?笑


クリスマスも終わってね

特に用事もなくて

いつめんもほんと安定だよね

あえて遊ばない

ご飯も行かない

なんのためなのか謎

私学生生活損してると思う

サークル入りたかったな。。

後悔だよね

クリスマス羨ましいよね

辛いね

大谷も彼女できちゃって

2ヶ月ぐらいかな?

初々しいね

続くといいね
幸せでいてほしいね

とか思う反面最悪なこと考える私は
ほんと最悪

そして、大谷に会いたいと
思ってしまう私は、、

北海道に飛んでいきたいの

会いたいの

すきなの?

すきなの

ほんとディズニーいけるのかな

いけたらたくさん写真とりたいな

まみと不仲説を勝手につくってる

合コンつまらなすぎ  

てか、メンツだよね

むりだわ

もう学校の男子たちで十分です

安武くんの服装ドタイプすぎて
胸キュンポイントです

早くご飯とか行きたいけど
誘う勇気もなくて

いとかなし

のぞみさん復縁おめでとう

人間ってよくわからないよね

あんだけ断言してたのに
あっけなくよりもどりして


のぞみとまみが遊ぶのは別にいいけど、
まみより私の方が仲良しだとか思いたいし

えっかのときも同じだったなとか
今書いてて思った

独占力?

はぁ

誰かの1番になりたい

早く地元帰りたい

片寄さんに会いたい

会っても特にすることもないけど


こんな感じでおしまい