【2017年5月 福岡】明太フランスと天麩羅処ひらお本店 | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

福岡3日目。

 

久しぶりに大宰府へ行こうかと思っていたのですが

 

ホテルでのんびりしてしまい

 

時間がなくなってしまいました。

 

飛行機が夕方の便だったので

 

空港近くのてんぷらの「ひらお」で遅いランチを

 

食べてレンタカーを返却し空港へ向かうことに

 

しました。

 

以前、フルフルの明太フランスが美味しかったので

 

また明太フランスを買って帰ろうと

 

パン屋さんへ寄ることにしました。

 

 

こちらは明太パンのお店ではないですが

 

ヒルトンの近くの唐人町に

 

「生」食パンの乃が美の支店があったので

 

前々日に予約をしておき取りに行きました。

 

写真を撮るのを忘れてしまいましたが

 

美味しかった♪

 

 

Parfun 小田部店

 

 

外にテーブルがあったので

 

さっそくいただきました。

 

 

お次は西新の

 

あらぱん

 

 

 

コーンたっぷりパン

 

 

 

 

明太ふわモチ

 

 

 

 

ひらおは相変わらずの行列でした。

 

 

レンタカー返却の時間まで余裕があったので

 

のんびり待ちました。

 

 

 

大好きなイカの塩辛にナムル

 

 

いつもの

 

てんぷら定食

 

 

 

 

 

 

 

今回も満足でした~!!