【2017年5月 福岡】楽天地でモツ鍋 | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

旦那と合流した福岡2日目の夜は

 

もつ鍋を食べに行きました。

 

いつもは京風もつ鍋の越後屋なのですが

 

福岡で一番最初にもつ鍋を食べに行った

 

楽天地へ久しぶりに行ってみました。

 

人気店なので予約は2ヶ月前にネットでして

 

おきました。

 

 

 

 

土曜日の20時半に予約しておいたのですが

 

満席でした。

 

予約しておいて良かった!!

 

 

 

ニラがたっぷり♪

 

 

そんなにもつは好きではないのですが

 

越後屋と同じでこちらもスープが美味しいので

 

箸が進みます♪