色とお花のワクワクイベント♥ワクワク楽しい一日に感謝いたします♥ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

12月19日(水)は、「色とお花のワクワクイベント」Sun Sweat由起子さんとコラボイベントでした。

 

皆様に、当日用のレポート「誕生曜日エンジェルカラーと誕生数秘女神カラー」をお渡しして~レポート内容のお話しと、由起子さんの色のお話しと、私のエンジェルカラーカードで、皆様おひとりお一人の今日の色を1枚引き・・・、

 

天使や女神や色にシンクロがあったり、みんなのシェアで盛り上がりー\(^o^)/

ハーバリウムのお花と色を選んだり~イメージしたり~ワクワクわいわい楽しい~、

 

そして作成中も、皆さまのイメージが広がり~個性豊かな作品ができる度に、私もワクワクしていました(笑)

 

 私と由起子さんでワイワイ準備。

 

 

色とお花のワクワクイメージ~ハーバリウム作成中~

 

 

午前の部の作品

 

 

午後の部の作品

 

 

夕方の部の作品

3部構成に男子1名様がご参加でした。

14個の作品中、一番女子力と乙女ちゃんでした。(↑向かって左)

 

皆さまから頂いたたくさんのお土産も、ありがとうございます。

皆様との一日はタイトル通り、色とお花のワクワク楽しかったです。

本当に、ありがとうございました。

 

そして~終了後は、たくさんのお土産を頂きながら、お茶タイム。

由起子さんと私は、ほぼほぼ笑いながらときが過ぎていきますので~楽しすぎます。。。笑

 

 

またまた~来年もコラボイベント開催予定ありです。

 

〈詳細予定のご案内〉

・2019年1月23日(水)

・2019年あなたのラッキーカラー

・エンジェルカラーカードあなたのイヤーカラー(心と体と魂3枚引き)

決り次第HPやブログやFBで告知いたします

 

 

 

NEW 12月22日冬至・12月23日満月 NEW
『レムリアンヒーリング®&大天使ハニエルのばらの瞑想』
22日2名様満席になりました。23日残席1名様!
バラ ★詳細・お申込みフォーム★ バラ

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆