今日の楽しみは

 本日もご訪問頂き、ありがとうございます🙇‍♂️

200の資格を持つ女、「検定クィーン」こと

山口まりこと申します。


私の今日の楽しみは

ジムでのマンツーマンレッスン✨


ちなみに、パーソナルトレーニングとは

別物です。


今のジムには6月から通っているのですが、

圧倒的に若い男性会員が多く、

そんな要望もなかったらしいのですが

最近、女性会員も少しずつ増え始め、


「マシンの使い方がわからない」

という声が多く寄せられたそう。


一応、各マシンにはQRコードがついていて

読み込むと使い方の動画が出てきますが、

一々それを見ながらやるのも...ショボーン


私は前のジムでは堂々と?

パーソナルトレーナーに

「動画見ても初心者はわからない」と

言って教えてもらいましたびっくり


おかげで基本的なマシン、
例えばショルダープレスやチェストプレスなど
使い方はわかるのですが、
前のジムになかったマシンなどは
正直、お手上げ✋😖✋

上のデルツマシンも
正しく運動できているか、
はなはだ心もとない😢

というわけで、
今日、マンツーマンレッスンを受け、
みっちり教えてもらえるのを
本当に楽しみにしています❤

運動の後は
これを飲むことにしています✨

プロテインの食感が苦手で
パーソナルトレーナーに相談したところ、
BCAAを勧められ、
出張や旅行が多いので個包装タイプを
愛用しています🎵

心なしか、
翌朝がラクな気がしますチュー


そして、食べる楽しみも勿論、あります❤

「マチダベッカリー」の
「オレンジショコラ生食パン」🍞

先日、私も審査員を務める
「ジャパンフードセレクション」で
最高賞のグランプリを受賞しました🎊

オレンジの酸味とチョコの少し苦い感じが
北海道産小麦を使ったモチモチ食感の
パンによく合います❤

コーヒー、紅茶は勿論、
ワインにもお勧めラブ

当然、人気なので
なかなかタイミングが合わず買えなかった
のですが、よーやく買えたので
楽しみです✨

本日もお読み頂き、ありがとうございます🙇‍♂️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する