あっという間に
7月びっくり




暑かったり
涼しかったり




でも♡




色んな日があって🤭
楽しんでいます。






2024年を迎えた頃から


今ここ♡
全てが最善なのだ〜

ニコニコ
意識して過ごしています♪






先日の暑い日🫠




庭の木




この木から



ちょっと見て
なんて
声がするニコニコ





今年は、いっぱい、つぼみが付いて
白い
ナツツバキの花



お水をいっぱいあげます



枝もみる
なんて言うので
歩道に飛び出してる枝を切ろうか?












見上げる〜





真顔





えっ🤯





迷わず行動していました〜




木の下の方の枝に


なんか付いてるポーン







迷わず放水ブルーハートブルーハートブルーハート




ホースで



じゃ〜


しゅう〜





びゅ〜








これ蜂の巣だなぁ〜って




🤣🙂‍↔️🤣
蜂🐝の関係者さん気を悪くされたら
🙇‍♀️






巣の周りに

🐝さん、居ないから去年のかも?



でも、何か撤去しよう



そう思うと



気づいたら、やっていました真顔笑






わりと短い時間だったけど
確認したら、巣がまだ、少し残ってて





再度





放水〜


ブワァ〜


真顔





😂😂😂



全部、枝に付いていた蜂の巣を
落として




家の中に入り





一体、あれは何だったんだ?





調べてみると





😳


こちら


❤️




写真はネットよりお借りしました♪




蜂の巣は、芸術作品でした爆笑

とっくりの逆さバージョン
真ん中に濃い色のマーブル模様


女王蜂、1匹で作ったとはグラサン






ここまでの私


直感に従い動いてるんです♡



恐怖🫨も全くなく



蜂の巣だが
🐝はいないおやすみ








後から
🐝さん♡ごめんね🙇‍♀️って。




🐝に対する罪悪感

自分に対する被害者意識

がでました


即、統合OK








子供の頃、🐝に刺されてる私キラキラ


一歩、間違えたら危険⚠️だったと知る



自分で駆除できるギリギリだったみたい






次の朝



蜂の巣がどうなってるか
確認びっくり




木の下には
私の腰丈程の雑草があり
蜂の巣は
みえないのだ照れもやもや




サクサクと草を刈ってスッキリし
蜂の巣を探すも
マーブルの破片が少しだけ笑い




蜂の巣が付いていた枝を切って

様子を見ることに👀





その後
蜂の巣を作った

女王蜂🐝は、夕方になると
戻って来て木の周りをブンブン🐝
(戻り蜂)







今回は、自分優先で行動したけど
🐝さん♡のことを考えて行動するとしたら




どんなことが出来たかな?と
愛は、あったのだろうか?



そんな事を考えました♡




業者さんに依頼しても撤去されただろう。







今ここ♡
起こること
全てが最善(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎






🐝さんと
これから育つ予定だった
バブちゃん🤰🏻

愛❤️エネルギーを
いっぱい
送りました♡






そして
この後、このパラレルを移動すると決め




今朝
木を眺めたら


別の🐝



ふわふわの🐝が花にいたのでしたラブ







ラベンダーも色濃く🩵











昨日
メッセージが降りてきました♪



大きく変化する





全体のことです音譜









コスモスも咲いてピンクハート











ミニヒマワリ🌻




元気がでるねイエローハート









今日の札幌

23度
朝は寒かった〜ほんわか








虹雲スター










今ここ♡
全てが最善(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎





軽やかで自由に〜♡





ちょうちょちょうちょちょうちょ





最後まで
読んで頂きありがとうございます😊




感謝を込めてラブラブ




今日もステキな日を歩く