ハードな一週間を終えて、やっと休めた!!

と思ったら土日はアッという間だったねー😪



KIRITO春ツアー、行った8公演で食べた物の写真をまとめてたんですが、チェーンの居酒屋も行ってるしわざわざ載せる..🤔?

と思いつつ書いてたら、貼れる写真枚数限度がある事を知りました真顔←どんだけ貼ってたのw


全部を貼ることはできなさそうなので、特に美味しかった札幌を中心にー爆笑合格

キリトさんもニコ生でツアーは各地食べ物が美味しかった言ってたし、とりあえず春ツ・の思い出いきまーす\( ˆoˆ )/上矢印




何といっても、札幌ーー!!


札幌はいつも前乗りで2泊だけど食べたいものが多くて選べなくて困っちゃうゲラゲラ!!

今回友達が初めて札幌ライブ来るから土曜はリクエストのラムしゃぶなので、金曜は1人で...

ジンギスカーン\( ˆoˆ )/ルンルン大好きー


夜22時予約なのに遅刻しつつ辿り着き.....

コレーー!今ツアー断トツの1番爆笑!

肩ロースとラムのせせり!せせり初めてだけどウマー😂


生ラムは元々大好きだけど...超感動おねがいキラキラ

ラムのユッケもあって合格美味しいーー焼肉ラブラブ

タレに酢を入れて味変も◎ 塩でも良さそうなお肉😆

てか美味し過ぎて、ちょうどLINEしてた友達にもこの感動を!と思って(余計なお世話)、ホテルでまったりしてる友達に「生ラム美味しいよ❗️来ない⁉️」と呼び付けてお肉追加した爆笑


店員さん曰く、この日の肩ロースは当たりらしくて、サフォーク種の、呼び方忘れたけど"ラムとマトンと間"みたいな...ホゲット?それより少しラム寄りの...とにかく美味しかったハート

いや〜また行きたいなぁ〜ニコニコ飛び出すハート



仕事帰りなのでスーツのまま煙モクモクで昇天

22時過ぎからの晩ご飯だし食べ過ぎ飲み過ぎ注意⚠️なのに、楽しく飲んでしまって、

帰り道にあった餃子🥟も買っていた...真顔

帰り道に24時間営業の餃子屋があるのが悪い😗!


ま、当然翌日は昼過ぎまで寝てるよねーzzz

お昼はスープカレー食べたかったんだけど、ラストオーダー終わってるお店が殆どで...⤵︎

ホテル近くで1軒見つけて、ギリで滑り込みダッシュ

チキンと野菜..舞茸トッピングー!ライスの卵も可愛い🙌


辛さを間違えてめっちゃ辛かったけど爆笑

でも美味しかったし食べられて大満足ー爆笑!!スパイスで一気にポカポカになった❗️



そしてライブの後は、ラムしゃぶおひつじ座!!

昨年は2色鍋"ラムと蝦夷鹿"食べたけど、今回は王道のお店で"ラムと豚肉"❗️

ラムしゃぶの盛り方綺麗だよねー😊タレも美味しかった◎


そして私がこのお店にしたのは、

サイドメニューが豊富だったから🙌

北海道の大きなホッケ❗️太いアスパラ❗️食べたかったのー爆笑ルンルンホントは蟹も...

食べ放題だけどお肉はあまり追加できずアセアセ

締めの麺も敢えて食べずに。。

でもでも大満足でしたー(๑>◡<๑)ラブラブ


麺を我慢したのは、2軒目で"すみれ"🍜食べてみたかったからなんだけど...

もんのすごい行列❗️で、諦めましたー泣くうさぎ


そして、行くと決めてたBarカクテルキラキラ半年ぶり!

緑茶のジントニック、ウマーーポーン ハッ

このお店はフレッシュフルーツ🍓🍈を使ったカクテルやフローズンが美味しいです照れ

ライブもドセンで最高だったのに、よく食べてよく飲んで幸せな1日でしたーニコニコ飛び出すハート



そして翌日は、チェックアウト後に

歩いて恒例の、二条市場へGoーー😆!

一時期より行列もなく。昼時だけど入れた🙌


PIERROT時代から好きなお店よだれ❗️

いつもウニいくら丼(ご飯少なめ)とカニ汁だけど、カニ汁を我慢して、何か魚を....🐟


観光客もいるけど、地元の人達が鮭ハラス定食やホッケ定食食べに来てるお店で、いつも焼き魚が気になってたんだよねーうお座けど1人でデカい魚食べられないから、、ししゃも❗️


これーー!北海道のししゃもは、オス🙌

お酒がビールしかなく(飲めない)烏龍茶で残念でしたが...でも昨年末は二日酔い&寝坊で市場行けなかったので、行けて良かったよーゲラゲラアップ


その後も、荷物取りにホテル戻ったら何故かレストランで北海道ソフトソフトクリームと珈琲を頂いたり(チェックアウトしたのに...)、空港でも時間ギリギリまで北海道ワインとおつまみで飲んだり白ワインキラキラ

締めは、帰ってPIERROTとディルの配信見ながら食べた、お土産の"すみれ"味噌ラーメン🍜

2泊3日、食い倒れの旅でしたー🐷注意



札幌以外にも美味しかったのはー🙌!?

その前の週の福岡!今回は日帰り!

博多は1人参戦だったけど、SNSを通じて会えた方達も居て嬉しかったデス(・∀・)ルンルン


福岡のライブ帰りは1人で天神の屋台上矢印

飲む時に炭水化物要らない派なんだけど、この日はXで美味しそうなとんこつラーメン🍜流れて来たから食べてしまったー爆笑笑


そして最終新幹線にて新幹線前
駅のセブンでだし巻き売ってるの優秀じゃない!?大阪では見た事ないんよ明太子も買えたので、明太だし巻き風にひらめき合格

しかし新幹線で4缶は飲み過ぎだーねオエー注意



あとは、大阪の翌日の名古屋ー!

飲まず食わずで名古屋着いたら15時半で...地雷也の天むすGetして食べながら会場へイヒ

夜ご飯は恒例の味仙本店へ上矢印

並んでたけどスムーズに入れました二重丸

昔は味噌カツ手羽先名古屋コーチンひつまぶしが好きだったのにいつの頃からか友達の勧めで台湾料理が定番にニコニコ味仙も美味い早い❗️



あ、あとはファイナルの六本木ですかね!

雨の中歩いてたら、こんな看板が...ひらめき

見かけた人も多いのではないでしょうか🤭?


そのまま吸い込まれて入店〜スパークリング🥂

トリッパもアヒージョも鴨ローストも美味しかったぁ♫


雰囲気も素敵なお店だけど、私たちはライブの振り返り(ZAIKO)がしたいから...スマホスタンドとAirpodsを取り出して見出す真顔

EX帰りだと分かってるし、大丈夫よね爆笑

閉店が早くて最後まで見られなかったので、結局車で続き見ながら2次回になったけど、振り返りも出来て美味しくて満足でした爆笑ルンルン



他にも、横浜中華街の食べ歩きやら大阪のミックスジュースサワーとか、美味しかったの色々あるけど、やっぱダントツは札幌だね!

...という事で、FC旅行も絶対行きたいよねよだれ

友達からまだ回答が返って来ないんですが。今月中には申し込みたいグッ(気長にね)


とりあえず、春ツ美味しくて楽しかった上矢印上矢印

ツアーお疲れ様でしたー(๑>◡<๑)合格合格