①ニコ生

ニコ生決まりましたね!

...と思ってたらもぅ当日かアセアセ時間の流れ💦


 

②有村竜太朗

この人も変わらないよねー(よく知らないけど)

どんな絡みなんだろう...楽しみニコニコラブラブ



③スイトラ

見るのは姫路スイトラ以来キョロキョロいつの話w

まだ明るい中最初の出番がプラだったよね。



④初めてのラー友

当時は、の髪の、梅田のカフェで働いてたお姉さんと一緒にライブ行ってて、スイトラも2人で行ったんだよね。姫路市民優先枠で...チョキ何それ(いい席だったのよ)

お姉さん元気かなぁーーにっこり??

今みたいにSNSとかあれば繋がってたかも...



⑤富士急

そのお姉さんとは、PIERROTの富士急(コニファー)のライブも一緒にいったんだけど。急にその時の事を思い出して.....

どこからか誘われたバスで行ったの🚌


富士急って関西から超行きにくいからさタラー



⑥チャーターバス

どなたかがチャーターしたバス(大阪発)に乗せて貰えたんだけど。3千円程だった記憶

結構岡山や九州からの人も乗ってて🚌


今でも覚えてるけど、観光バスって前のガラスにツアー名貼ってるじゃないですか。

そこに、"富士急で逝こう!キチ×○○ツアー!"みたいな紙貼ってあってゲラゲラ!

あ、このバスだ」とすぐ分かったしww



現地着いて7時頃?目覚ましのようにHaken Kreuzが大音量で流れ出してキョロキョロタラー

大雨だったけど雨宿りできて、BGMもずっとPIERROTだし、楽しいバスゲラゲラだったの



⑦軽井沢

それ思い出して、今回の軽井沢も、誰かチャーターしてくれないかなーバスダッシュ

....と思ったりしました真顔


何故新宿発着だけ....そりゃまぁ人数集まるだろうけど。西からも需要あるよ??

"大阪or名古屋発着30"でバス🚌出しても埋まると思うんだけどなぁ...合格

埋まらないのかなぁー?


🚅で行くなら東京経由軽井沢...の方が速いけど味気ないし、やっぱ金沢経由かなぁー

金沢で前泊とか神社おでん右日本酒

色々考えるけど、まず申込まないとねタラー



※※※※※ 連想ゲーム終了※※※※※※


ってか昨日も今日も、気付いたらソファで寝落ちしてるんですよね...

疲れてるのか酔っ払いかと思ってたけど



Twitterで流れてきた上矢印上矢印コレ(笑)

糖の取りすぎなのかしらうーん?


さすがにこのイラストみたいに、スーツのままとか、パンプス履いたまま寝落ちしないから、まだ大丈夫かなひらめきOK←大間違い



 てか今日はH.U.G福岡だったのねー

 

タケオさんのドコドコ聴いてないなーー

 

ヌータ...もといコータは姫路だったか!!

 先週末帰ってたのに失敗。見てみたかった..

今度グレイシー柔術行ってみるかニヤリ