行ってきました、FANTOM Ⅲおねがいキラキラ

薄れゆく記憶と闘いながら思い出しレポスター


素敵なセットで雰囲気出てましたね◎



大手町の綺麗なビルで。新幹線遅れてたけど無事に地上歩いて桜🌸見てから到着。

そしてVenchiのジェラートも食べつつ友達待ってたけど、結局会えずにスタートにやりタラー


入口がレッドカーペット!この時点で16:50だ...


ほぼ定刻通りに、照明そのままだけどあの音楽(FANTOMの時のSE)が流れてきて、始まるよ〜アップと思ったらスーッと暗転おねがいスター

左端のシャンデリアだけが照らし出されて、幻想的ですごく素敵キラキラ音楽と合うキラキラ



8列目の上手で、ステージ見えるか心配してたけど、前の人が身体斜めにして隙間から覗いてたから、私は逆にスコーンと見えて

座ったキリトも譜面台越しによく見えるグッ


キリトは茶髪で少し髪切ってて、赤シャツ!

最初照明の関係で鮮やかな赤に見えたけど、落ち着いた赤シャツで素敵だったピンクハート

1曲目から客席も見ながら歌ってて、表情も穏やかで良きニコニコ飛び出すハート声も出てる!!

何か、家でギター持って1人で弾き語ってる...みたいな雰囲気もありつつ。歌にはすごく感情がこもっていて。格好いい照れキューン



MCで「ジョンもきっとどこかで見守ってくれてると...」って上を見上げて会場爆笑爆笑

ジョンから電話で報告受けた時のエピソードも面白かったけどね。


ジョンだけじゃなくて、若いメンバーと絡む事も多いから、"最近の若い人は"とは言いたくないけど、やっぱり自分達の時代と比べたら"メンタルがデリケート"と言ってて。

優しいし良い子なんだけど、メンタルがね。って。。すごく分かる真顔

ジョンが凹んでるのかな💧他にデリケートは..アレンか?



ホントにキリト1人だから、どこ見るとか迷う事もなくキリトに集中できるし、音もシンプルにギター1本と歌声だけだから、

キリト100%

なライブよねひらめき!サイコーでしかないわ。



キリト自身もコスパがよいって言ってたけど。本当にそう思う。

さだまさしか俺かってねゲラゲラ



Lotus bloomに関しては、

曲紹介してから入ってくれたから「あ、ツイで人気だった曲ね」と分かったけど、私は全然覚えてない曲でした昇天←ファンです

聴いたら確かに「あぁ!この曲!」と思うのに、次のメロディが思ってたんと違うw



I BLESS YOU とか最後のCHILDの時は、

「あれ?今日声出し✖️な公演だっけ💦」と思って。合唱するのかと思ってたので予防

でもアンコール呼ぶのも手拍子だけだったもんね拍手ツアーが声出せてたから戻った感じ💦

春ツはキリト呼べたらいいなーニコニコラブラブ



MCで印象に残ったのはね、

出来るか出来ないかじゃない

 やるか やらないか

 やると決めたら、やる

   ↑↑

キリトらしい言葉だなーと思って。

簡単じゃないけど。格好いいお願い惚れるハート



これ、絶対明日の朝礼で言うよね!

今年度はしっかり収益を上げていかないといけないので。営業実績を求められた事のない世代の子にも、やらせないといけない注意


出来る出来ないじゃないから!やるかやらないかだからぁ上矢印

まず、"やる!"と決めよ⁉️って言おーっとゲラゲラ



アンコールで、グッズのタオルを広げた時に言った、溺愛されたいですよねのくだりも面白かったなー爆笑飛び出すハート

ファンだからこそ...とか、敢えて厳しい事言います、みたいな意見は要らないって!

盲目的にとにかく溺愛されたいらしい笑

どーしたんだろ。何か可愛いキリトだった爆笑



こんな男らしいのに。この人、溺愛されたいんだってラブラブ



周り見渡して、「メンバー紹介しまーす」って爆笑を誘った上での、

全部キリト

ってのも面白かったし泣き笑い笑

とか言葉のチョイスって、狙って出来るモノじゃないから、やっぱキリトは話上手だなぁ...って思うんですよ二重丸

そこに最近?ココ数年?は、周りへの感謝とかファンへの感謝とか...ちょっと弱さや人間らしさも入れてくるじゃないですかおねがいラブラブ

ズルいよねぇーおーっ!!ズルくはないw



昨日はスタッフさんに感謝してたし。1人でやってるように見えるけど、1人じゃないって。周りにたくさん仲間がいるって...

ツンデレ好きー(о´`о)ラブラブ!!

....と思うけど、最近ツン少ないからさえー


これでファンにも溺愛求めちゃったらさ。

デレとデレの馴れ合い(言い方)じゃねーか真顔

と思いながら。好きだからいっかピンクハート←盲目



帰りの新幹線でも、バンド音よりアコースティックを聴きたい気分で、YouTubeでキリソロ検索して過去のアコースティックライブを見ながら帰ったんだけど...

全然今回の方がいい キョロキョロ ハッ


何ていうか。サポートGt.にギルやトールさんもいるから安心感があったり、バイオリンもピアノも居て豪華なんだけど🎻🎹

PHANTOMシリーズのが"聴かせる"感じがするし、今回の弾き語りの方が断然よかったルンルン何故かは分からないけど。。

いや、全部キリトだからかなニコニコ合格


今回は"緊張感を楽しむ"と言いつつも、素晴らしい歌声で笑顔も多くて、100%キリトを堪能出来た貴重な2時間弱でしたおねがい!!

次のPHANTOMは再びJOHNさんいるけど、7月にも楽しみが出来たなーピンクハート

、キリトと共に(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️



そして今日は、フェイシャルエステと頭蓋骨矯正して、切って来たよー美容院上矢印

何でライブの後にメンテナンスやねーん!って感じだが。


切り過ぎたけど笑い泣きキリトより短い!

ツアーの頃には少し伸びるよねウシシビックリマークキリトに元気貰えたし、明日からも頑張ります٩( 'ω' )و