今年もよろしくお願いしまぁすおねがい!


何とか楽しい1にしたいなぁー合格合格

何か、日々生きてくしかないんだなーと思って生きてるので...


お正月はダラダラ飲んでます💧蕎麦打ちしたい....

元日から、スーパー銭湯のアカスリに行って!!(大晦日に行きたかったけど予約取れず...)

全身綺麗にして貰って、オイルマッサージしながら今年の抱負を考えてみた(๑˃̵ᴗ˂̵)ハート



2023年やりたい事、色々あるけど...

①まず断捨離自炊!

キリトもニコ生で言ってたもんね。とりあえず捨てて、必要なら買えばいいってアセアセ

2年に1(多い時は1年に3)引っ越してたのに、今の家が丸3年経つので...物が増え過ぎてスッキリしたい気分👍

あと、晩ご飯は外食だけど、お昼にお弁当作りたいニコニコ神戸はオシャレなキッチンカーも多いし好きなんだけどね。飽きた泣き笑い



ライブは20以上行く!

皆さんが結構2022年のライブ総括で振り返ってるのを見て、わたしゃ手帳にもライブ記録つけないから分からんな〜と思ったら。アメブロレポ見たら分かって😅

2022年はAngelo4KIRITO 22だった!

(FC旅行とディナーショー含む)


近くに来てる時に見たいなーと思っても結局、チユさんNUL.もライブ諦めたしえー

ラブパGLAYラルクのライブは配信で見たけどねスマホ

2023年は、色々行きたい爆笑上矢印

最低20!30行けたら幸せだなーキラキラ


あ、友達から早速B'z長居スタジアムお誘い来たよーチョキ当たりますよーにおーっ!ビックリマーク



昨日の紅白見てても楽しかったもんね!

普段色々聴かないからさ。大晦日ならでは🎵

良かった4組挙げてみたら...紅組白組関係ないのばっかりだった😂特別枠って何よ💦

若大将のステージに泣き、自分らしくやりきった氷川に感動し、紅白いいやんピンクハートと思った...

ここまで広げられるかは分からんけど、今年も音楽を楽しんで行けたらいいなー照れキラキラ



③そして今年こそVR!欲しい!

果たしてどこで買うのか、何が必要なのか分かってないけど絶対欲しいヤツ(・̑・̑)ルンルン

ゲームがあればいいの?プレステ?



そこで、今年やりたい事④‼️

オンラインゲーム🎮🙌急にw

年末、実家で「次のオリンピックはeスポーツが入る」って聞いてキョロキョロホントに!?

...と思って。"アトムの童"の話じゃなく⁉️

私も20年ぶりにゲームやりたーい!たぶん上手ーおーっ!上矢印人より自信のある分野って殆どないけど、ゲームは強いと思うー💪爆笑

オリンピック目指すワケじゃなくね。楽しみたいw



あとは、⑤デトックス筋トレ頑張ったり、⑥3年ぶりに海外旅行も行きたいし....⑦出会い...は別にいいか爆笑


って色々考えてたら、楽しそうやんニコニコ?

生きてくのも面倒とか、ホント今仕事が嫌になる時もあるんだけど、何か、ちゃんとしたいね。ちゃんと生きていこう照れラブラブ


 

 

キリトは何をちゃんとするんだろキョロキョロ?

ストイックな人の"ちゃんと"は凄そう...爪の垢を煎じて飲みたいわ凝視←酔ってるね


色んな発見と成長と、出会いのある2023年になるといいなぁ〜(๑>◡<๑)アップ

今年もよろしくお願いしますお願いキラキラ