ニコ生の後書こうと思ってたのにもぅ日曜よ👀!福岡へGoだー新幹線前アップ


札幌福岡1人の予定だったけど、友達が「行く事にしたから申し込んだ!」言ってて、でも福岡指定席だし一緒に見れないね...


って思っていたら。。まさかの!?



隣同士∑(゚Д゚)‼️

スクショ載せようとしてたけどやめとこ💦



そんな事ある⁉️すごい偶然爆笑アセアセ

全然前の方ではなかったけど、嬉しい爆笑!!

しかも下手寄りセンターかな?好きな位置だー🙌私が8番で、友達7番=海さん寄りだなんて...eプラスさん分かってるーグッ

一緒に見れるの楽しみー\( ˆoˆ )/上矢印




そして水曜のニコ生楽しかったねー爆笑


Shinyaさんと赤髪お揃いで👀❗️

喋ってるの初めてみたけど、穏やかで""のような...落ち着いたテンションで面白い事言うのはかなり好きな感じでしたニコニコ

曲紹介のも可愛かったしww


序盤からキリトさんの大笑いも見れたし、楽しそうだったなぁーゲラゲラビックリマーク

DIRBLAZEでやるの👀」て普通に驚いてるのも可愛かった笑い泣き私も驚いたー


丘戦争でメギドやらなかったのを「敢えてだと言っておこう」ってコメントしたら司会の方に拾われて、キ「敢えてではありません!」てバッサリ否定されてたけどアセアセ

同じような事何人か書いてたしね。敢えてでいいのにー


てか司会のジョーさん?、Shinyaさんのソロは見に行ってるみたいだけど、キリトに関する知識がPIERROTで止まってるのか、丘戦争再戦ばっか煽り過ぎてて途中"もぅやめてーおーっ!❗️"て思っちゃったタラーごめん


キリトが今はソロ...じゃないや概念として新たな一歩踏み出して、ココからまたスタート!って言ってる時に"PIERROT再び"の話は要らないんだわ。空気読んでよー。

ゲストがShinyaさんだしファンも盛り上がってたし、もしまたやる時が来たらやったらいいと思うけどさ。あれば行くけどね!

でも「PIERROTは過去なので...」とコメしてしまうくらい、私は今のキリトさんが最高に格好いいと思ってるので!

まぁ、でもお2人のトーク楽しかったな照れ!!Shinyaさん面白いしキリトさんも楽しそうだったから、是非また来て欲しいニコニコ飛び出すハート




そして昨日、LOV PRADE!

COCOONさんコメントくれてたのにすっかり忘れておりまして...最上川さんのツイ見て"ハッ👀"としたワケ。笑

 

  

配信もぅ終わってるガーン⁉️終わってたらザイコ買えない(Angeloそうだったよね)⁉️と思ったけど、買えたワケですーOKよかったアセアセ



昨晩、一気に見たよー❗️生で見たかったー



動くタケオさんだー上矢印お変わりない泣くうさぎ

でもキリト以外の後ろで叩くタケオさん初めて見るからさ。複雑な気もするけど、KaryuさんTAKEOさん見れて嬉しい!!


細かい事は省くけど、2マンだからイベントより色んな曲が聴けて。

H.U.Gラブパの曲調の違いを感じながら見てたんだけど、Karyuさんやっぱ凄いね。プレイも格好良いけど、曲もいいルンルン

しかし曲作り大変だろうなぁ👀アセアセワンマンも決まったみたいだし、Angeloの時よりハイペースかもねアセアセアセアセそれはどうかな..⁉️

大阪、行ってみたいけど...平日😱もやもや



昨日はKOHTAもイベントがあったんだね。

ギルもクリスマスコラボのTwitter来てたしね。何か1年前には想像できなかった状況だけど、みんな頑張ってるねおねがいキラキラ


さーーて、その中でもいち早く動き出して、もはや概念になってしまった人に会いに行くぞー爆笑上矢印それも去年想像してなかったわw

福岡暴れてきまーす٩( 'ω' )وアップ