2日連続ライブって、幸せー(><)❣️

あぁーー47都道府県を毎週ツアー回ってて欲しいチュー(行ける限り行きますしその為に働きます)



酔っ払ってないので、今日は寝落ちする前に書いちゃいますねゲラゲラ上矢印

本日は、名古屋ー🙌🙌

あれれ、この看板だと会場名分からないね😅


今日は、番号も遅めだし一度は友達の誘いに乗って下手で見てみようと思って。

海ゾーンとやらにINグッ海さん正面‼️


センター見ようとしたら斜め右前ら辺に男性とか背の高い人もいるし、正面に集中。

今日は(何故か)海さんDayにしようと決意して、スタート!キリト見たい欲を抑えてw



なのに、始まったらみんな若干動いたのか、斜めにスコーンとキリトが見えるびっくり❗️遮るものなくよく見える😱ギャー ←


キリトさん今日は黒衣装!中はシンプルな黒タンクトップ。赤のロンググローブ🥊



1曲目から、チラチラではなく、ちゃんと海さんを見る。ほぼずっと見る凝視

パフォーマンス派手だし手の動き綺麗だし、格好いいな〜と思いながら。(キリトが気になる)


結構序盤の曲で、ピック持った手で来いよ来いよー⤴︎みたいに煽られて、ドキーッ目としたけど、きっと友達は隣で目がハートラブ♥️なんだろうな、と。冷静に思ってたw



BUTTERFLY INでの腕振り下ろし見てたらキリト楽しくノリノリだけど、今日は全体的に格好いいバージョンだった気がするハート❗️(昨日の大阪は笑顔バージョン)


お立ち台でしゃがむ時も、真顔というか真顔

後半はちょっとふざけてたけど、今日カッコよかった爆笑!!でももっと睨んで欲しいw

目で殺すバージョンの日は近くで見たいビックリマーク


目で殺すと言えば、海さんVictimの時、人殺しのような目で客席ガン見してたけど👀

キリトのキッとした表情好きだけど海さん怖い驚き



→Storytellerの流れはキリトを見ようと思ったんだけどね、雫始まったらね、海さん完璧に歌っててびっくり序盤ギターないしさ

「え、部分的に口ずさむとかじゃなく❓この人ずっと歌ってるのキョロキョロ」と思ってしばらく凝視してしまったんだけど、ワンコーラス全部歌ってた笑い泣き完璧に覚えてるね


視界さんで、聴こえるキリト...

アテレコみたいになっとるやん⤴︎と思いながら、そんな曲ちゃうがなアセアセと気を取り直して、2番からはキリトを見ましたおねがい!

そしてStorytellerはしっかりキリト見たよ



RAIDでは、今ツアー初めて海さんのキック見たんだけど(2番だけ)だいぶ高く蹴り上げてて👀上矢印おぉーカッコいい👏て思った。

ネオスパのヘドバン祭り楽しいー\( ˆoˆ )/


I BLESS YOU前にはキリトきちんと、俺からみんなに祝福を...って言ってた❗️

みんなで歌うところ会場も声出てたーOK


Actも久々でカッコよかったなーー

何か、正面向いて見てたはずなのに、気付くと身体ごとセンター向きになってきて...

後半は結局気付くとキリト見てたのよ泣き笑い


なので意識して海さんに視線を戻したら....

髪かきあげてオールバックしてて。

「何か、東京リベンジャーズに出てきそう」と思って特攻服が見えた気がした...似合うー



カンナビスでは、前奏の跳ぶところで海さん前に出てきて、ずっと"パッ!パッパッ!パッ!"って煽ってて....不意に友達見たら、手でパッパッしてて楽しそうで指差し飛び出すハート

そしてやっぱ私、違うかもーー爆笑(気付くの遅い)と思って、後半はキリト増えた❗️



今日はメンバー紹介が、

"キリト ドラム"って言い出して!

バンドの時みたいに「キリトドラムー!(アレンー!)キリトドラムー!(アレンー!)キリトドラムー!(アレンー!)ドラム アレンー❗️

客「アレンー❗️拍手」の流れで。


キリトはバンドでもあるから、キリト○○なんだってグッ"キリト ベース!"とか"キリト ギター"(パート)はまだなら分かるけど、途中海さん"キリトの海"言われてたけどね😅


自分の紹介は「俺ー!」だったし爆笑

その流れでいうなら、「キリト ボーカルー!」だよね!?という...意味不明やけどw


キリトは概念であり、宇宙ですとも言ってたし、キリトのキリトが脱退する事もあるし復活する事もあるとか言ってたゲラゲラ笑



何か今思えば、大阪のメンバー紹介も海さんの紹介とか、面白い事あったのに、全然レポできないまま終わったな😅...と反省。



今日キリトが、髪の毛が邪魔?鬱陶しい?って言ってて、東京戻ったら坊主にします🧑‍🦲って言ったら、すかさず海さんが「坊主はダメ」ってツッコんでた笑い泣き

止めてくれる人が居てよかったねw w



何かの曲でジョンが結構長く下手来てた時に、珍しくずっとジョン見てたんだけど、すんごいニッコリ客席見渡してて「いい子だなぁー」て思いながら見てた爆笑優しい笑顔

Masaも下手前とか端来た時は見たよ!



終わってみれば、さん35%・他サポメンや全体10%キリト55%...かな!?

結局キリトの引力には抗えない事が分かりましたーゲラゲララブラブアップてか抗う必要なくない?

それでもかなり海さん見てるよねー秘密

大阪は95%キリト見てたからね❗️


今日はサポメンもたくさん見れたし、キリトもよく見えて、メンバーも楽しそうでキリトも帰りたくない言ってたし、満足だーグッ上矢印

 


最後の締めは、またサポメン全員喋った後

締めを任されたアレンに、キ「アレンは一気に緊張するから」と心配して緊張をとくのかと思ったら「今日は特に大切な日だから」とプレッシャー掛けだすキリト笑い泣き

すかさず海さん「あんたはか!」

笑いつつ、かまわず続けるキリトに、

海「そんなんだから怖いって言われるんだよ」海さんの折れない心素晴らしい拍手



昨日の大阪も思ったけど、サポメンがはけた後、以前は左右行っておじぎして、最後にお立ち台で"どうもありがとー”だったけど、

昨日今日はお立ち台でどうもありがとー⤴︎してから、上手・下手行って、また真ん中戻ってお辞儀。そして下手で去り際またお辞儀か一言言って去る...みたいな感じになってた。

1秒でも長くステージ居てくれた方が嬉しいからいいけどね照れラブラブセンターは2回お辞儀❤️


名古屋、楽しかったぁー\( ˆoˆ )/



↓↓今池だし、味仙本店寄って帰ったー🙌

ゆんちゃんと合流🙌3人だと色々食べられて超満腹‼️


そういや、海推奨の友達的には、私が海さんにハマってないと感じたらしく「センター行けばよかったよね...」ってすごい謝られてアセアセ

「いやいや海さん堪能出来たし、キリトもよく見えたし、本当に楽しかったよ爆笑上矢印」と言ってるのに、何回も謝られちゃった煽り注意

キリトが見えさえすれば上手下手どこでもいいんだけど...


大阪一緒に行った友達からも、「海に溺れましたか❓」てLINE来てて。

「もぅ1人の友達は溺れてたけど、私は泳ぎ切りました。溺れずです。」て報告しといた爆笑


海スポットでは、海さんの名前叫んでる子も多くて、人気ぶりは再認識したけど、私はやっぱキリトがいいてへぺろ飛び出すハート


とにかく、海も言ってたけど今日は大阪とはまた違う盛り上がり方で、楽しかった!!

来週もあるなんて幸せだけど、まずはこの2日間の余韻を胸に、平日乗り切ろうチューグッ

名古屋、お疲れサマー( ・∇・)