着いたよ札幌!マイナス3℃😂!

雪心配してたけど遅延もなく平気だった!


↑と打ってたのは昨晩なのにね、また飲み過ぎて寝落ちして起きたら15時過ぎてたワケですよ💧



オフィスをシレッと抜けようとしたら、何人かに「マネージャー行ってらっしゃい」と言われて笑顔で「(札幌に)行ってきます😊!」と元気に出たけど、

隠してたキャリーバッグもバレてないし、会社の前からタクッたから誰にも会わずOK

タクシーだと神戸空港まで15分だった🚕上矢印



飛行機の座席も、混んでて3人席の真ん中だったのに、変えて貰えたんだよー🙌

搭乗口で待ってる時に「金時様〜、札幌へご出発の金時様〜」と呼び出されて🎤

何事かと思ったら、到着した便の、私の席番号の座席が濡れてるので(そんな事ある👀?)、お座席変更させて頂きます...との事で

窓側の席で隣も空席で快適だったぁー爆笑

ツイてるじゃないか(><)



し か も !!


以前、大泉洋の追っかけで大阪に遊びに来た時に飲んだ仙台の部長から、「金時さん12月頭って札幌ライブじゃなかった?当日入り?前乗り?」と連絡が来て!


TEAM NACKSも明日札幌で何かあるらしく、前乗りするから...とお誘いが🍺

おぉーさすが札幌。本拠地だもんね!


毎月札幌来てるらしいので、ジンギスカンのお店予約してくれてたー🙌

キリトさん達もジンギスカンだったのねー😄と知ったのはつい先ほどTwitterを見て。



数時間前までお互い神戸仙台で仕事してたのに、不思議な感覚だね😂!と言いながら、22時開始で豪快に飲む独身女2人組生ビール日本酒



部長がいるからアクスタ出せずアセアセ


何か今ツアーのアクスタ、ライブ中のしゃがむキリトを思い出すなーと思って。

あの目で殺すキリトを思い出すから、もぅ1個の方も買おうかなーと思っててラブ


あのしゃがむポーズは販促なのか!?と。まんまと買ってしまうよーゲラゲラ上矢印


明日たぶんライブ前まで寝てるけど...起きれたらスープカレー行きたいな🎵

今日行くつもりだった海鮮居酒屋は、明日のライブ後に行こうーっと😄去年気に入って2日連続行っちゃったお店だよん。



↑↑まで打って寝落ちしてたの!

(毎回このパターンだから今晩も無理だな..)


てか開演時間30分勘違いしてたアセアセ

もう開場してるな驚き一番後ろで見るかアセアセ


札幌ライブ、行ってきまーす\( ˆoˆ )/