KIRITO新宿2daysが楽しかったので。

何だかまっすぐ帰りたくなくて泣き笑い


ホテル出て、元バイト先(歌舞伎町の遊玄亭)をチラ見して、よく行ってた沖縄料理屋でお昼食べてから、急きょぶらり旅〜歩くダッシュ



せっかく早割で取ってた新幹線(東京新大阪)こだまに変更して、初・新富士新幹線前

一度降りてみたかった駅だよー🙌上矢印



午前中は雨予報だったけど午後やんでて、駅降りたらドーーンと富士山見えたひらめき!

そして"富士宮駅"に向かおうと思ったら、駅の案内所のお姉様から「みなと公園」てのをお勧めされて真顔何それ


新富士駅から海辺に遠ざかるらしい💦

えーっ!せっかく近くに来たのに...と思ったけど、「在来線で富士宮に向かうと、富士山に近づくので標高が高くなって、富士山の上半分を見る感じになります」ふむふむ

でも海辺の"みなと公園"なら、遠ざかった分、富士山の全貌が見えますグッって!



なるほどーーそうなの!?それは見たい!

でも富士宮にも行きたい!

ちなみに、みなと公園行ってから→在来線で富士宮行くには...?と情報収集して、公園まで乗せてくれたタクシー🚕にも軽く交渉して、そのままJR在来線まで行ける事に🙌 

(車体のお掃除しながら待っててくれたw)



見てぇーアップ富士山だよーゲラゲラアップ

山を見に来て海辺に行くとは!でも綺麗ー✨



観光してたお姉さん達の写真撮ってあげたら、撮ってくれた爆笑 1人の私と富士山w

みなと公園には展望台?があって曇りでもよく見えたよー



いい感じに田舎なのでタクシーも公園にはいないしさ、在来線も20-30分に1本だから。ウマくやらないと時間ロスがねアセアセ

....って事で待ってくれてた運転手さんにお願いしてJR富士へ。→富士宮へ移動🚃!

結構タク代掛かるけど普段の通勤無駄遣いに比べたらね!



そして、初・富士宮上矢印上矢印

だいぶ富士山が近いー❗️大きく見えるびっくり!!




そして、"富士の湧き水が飲めます"という事で水も飲んでみたけど、私はこっち❗️


明るい内からすみません❗️でも16時はもぅお酒飲んでOKな時間ですよね!!



富士宮焼きそばの、塩&ソース食べたんだけど、美味しいー爆笑飛び出すハート幸せだー

クラフト酎ハイも美味しいー🙌

富士宮焼きそば初めて食べたけど美味しかったぁー☆



途中仕事の電話2本入ったけど、「ごめん、もぅ飲んでるんやけど。何!?」という

超自分勝手なテンションで出てやった爆笑

だって私一週間休暇中だもんぶー!

いやちゃんと対応&解決したけどね



移動中もずっと、アルバム聴いててねヘッドフォン

霊峰富士を眺めながら→Storytellerの流れが。壮大なストーリーを感じるよね照れ


今回のアルバム、キリトの作曲センスが一気に進化してる気がして、すごくキリト節激しさオシャレ感✨融合してるニコニコ飛び出すハート

アルバムを聴いてハマり、ツアーで聴いて更にハマって、その曲をライブで生で聴けて...幸せの連鎖が止まらないわ爆笑ラブラブ



てか16時台でもぅ暗くなって雲

曇ってたからか、夕暮れの富士は見れず。

でも充分堪能できたので合格合格新幹線でも静岡のお酒を堪能しながら帰りましたとさ新幹線前



そして週に1〜2日は頑張って休肝日にしてるので、今日は休肝日!残り物でポトフ。

with デパ地下タコス🌮とケーキ🍰クリスマスブレンド☆


今日ってアルバムのイベントがあったのかな

やっぱ東京はいいねぇーぶー羨ましい。

さてさて、ケーキ食べながら、キリトのニコ生を待とうー(๑>◡<๑)アップ