11/1311/20CFPの資格試験があったんですが。ツアー初日の土日は譲れないので、11/20の教科に絞って申し込んでて鉛筆

川崎を諦めて受験したのに...のに....

ぜーんぜん分からなかった🤪ガーン

ちゃんと勉強して出直そうと思います⤵︎



で、間に合わないし、諦めた?つもりだったKIRITOディナーショーナイフとフォークキラキラですが。

横浜ライブ初日に、友達から「結局どうする?」と言われてまた悩み出す..タラー



うちの会社は月に115時に業務終了するブルースカイデー(空が明るい内に帰ろう)という...俗に言う?プレミアムフライデーみたいなのがあるんですけどね?


12月は、23()が良いのでは..?という意見が出たし素直に諦めようと思ったけど、

「最終日(27)は仕事にならないし、大掃除してサクッと早めに帰るのもアリだよねひらめき!」と言ってみたら「確かに〜ルンルン」って。

勝手にリーダーさん達が27日にしたの!


決して誘導じゃないよ!たぶん


そっかぁ〜、27日帰れるかぁ〜🤔

と悩む自分と、それでも間に合わない現実。



友達にスクショ見せて説明スマホ

飛行機✈️なら15:40にオフィスでて神戸空港から飛んで、18:25品川着。

新幹線新幹線前なら15:15にはオフィス飛び出てタクって15時半の新幹線乗って、18:20着。

どちらにしても30分は遅刻する...滝汗


おまけに、終わるの何時👀!?

の問題も残ってて。当日帰れるのか⁉️と...




そのまま横浜2日目の夜を迎え、今日締切だよね...ギリギリまでごめんね...と言うと、



友達「いいよいいよ、とりあえず2枚申し込んどくよ!どうせ行くでしょう」とキョロキョロ




えぇー(゚Д゚)⁉️

とりあえず⁉️とりあえずアセアセアセアセ

とりあえずの金額だっけー🤮⁈

行けないかもだけどとりあえず申し込む!?



...と思ったけど、確かにまぁ...KaryuさんのVIPに月3300円払ってる×10ヶ月でディナーショー行けるよね、とかチュー

Angelo出演の時に契約したWOWOWも毎月2200?してるのに解約タイミング逃してるし、CHIYUさんのFCや、達郎さんのチャンネルとか、関係ないけどNetflixU-NEXTAmazonプライム!色々あり過ぎる!

サブスクの無駄遣いに比べたら、遅れても行ける(行きたい)ディナーショーはアリかも爆笑アップこれを麻痺と言います



...とか考えてたら、「はぃ、完了〜」


サクッと申し込まれた真顔 ハッ

いやはや、煮え切らない私に対してありがとう!決心がついたよニコニコ!!


②の飛行機の方が時間の余裕あるけど、もし仕事抜けれず行けなくなった時にキャンセルできないし、ギリギリまで悩める(最悪チケ代諦めればよい)新幹線新幹線前にしようかな...アセアセ

スーツで参加も嫌だし、着替えとか考えても新幹線の方がいいかーーとか昇天



そしてハッ👀としたけど、友達が2枚で申し込んだのに私が遅れたらどうなるの驚き??

友達は「迎えに出るよー」と言うけど、それは微妙なんじゃないかと思ったりアセアセ


申し込んでしまった物は取り消せないし、遅れても入れるのか(しかも1人先に入ってて)聞かないと分からないけど...おーっ!

普通にライブだったら、どうなの!?知ってる?

やっぱ連れが遅れたら待ってて一緒に入るか、遅れた方は入れない...なのかな泣くうさぎ

と未だモヤモヤが残ったままだけど、とりあえずチケットは申し込んだよー上矢印友達がね



てか最近はNEOSPIRALヘビロテ祭りで。

ツアーが始まって、アルバムもすごく好きで、聴き込んで益々好きになってて照れラブラブ

今は正直、"ツアーに集中したい"気持ちと、"初開催のディナーショーに行きたい!"気持ちが戦っているキョロキョロ結局煮え切らない



でももぅ分かってる。。

悩んでるって事は...行くんだな私真顔タラー




そして全然関係ないけど、12/18博多は何かあるの!?調べても分からん💦

ちょうど1ヶ月前だから週末に"おでかけネット"で安い新幹線取ろうと思ったら、早割りどころか空席がないーえーんアセアセ


exでも最終新幹線はもぅ全席埋まってて、その前のも指定席埋まっててタラー何とかグリーンで1席取れたけど...凝視


人流が戻ってきたのは嬉しい事だけど、駅も混んでるし、ホテルや新幹線が取れなかったり、高くつくの嫌ねーー(˘з˘)ブー

とにかく今は、キリトのケガ回復を祈りつつお願い、新宿を楽しみに待ってるよー爆笑アップ{emoji:アップ}