髪型をジーンズに合わせてみた。

ピースラヴァーパンタロンは実装も数年前だし入手もそのときけど1度もコーデしたことがなかった脚装備。

 

竜のトゥルーリネンがダメージジーンズっぽいので興味なかったのよね。パンタロンよりストレートジーンズのほうがイイ。

とんねるず世代にとってパンタロンは錦野旦さんのイメージw

 

けど染色で濃い青にするとダメージ具合と部位がちょうどイイと今回のコーデで知った。スゴく好みの位置が破れてる。

つくづくパンタロンなのが惜しい!w スター錦野になってしまう!w

 

 

 

あるさんとタンクあんどりゅーレベルレ。

ありあるきゃわいいー!w

 

 

 

おお、ついに蒼天IDに入った!w

じゅじゅも焦ってたけどそつなくクリア!やるね!w

 

エアリーはLv56IDでした。ドリルがLv57の機工士からすると物足りないですが、すでに操作が忙しくなってきた。ガウスとリコが忙しいねん!w

 

 

 

詩学溢れそうになって機工士装備を一部交換。

アクセは手前で上げてた踊り子を流用できそうなので形にできそう。左装備だけはスカエウァで揃えたい。

 

納品誤爆こわいので(笑)Lv70になってからと思いましたが、先に揃えといたほうがレベリングに熱も入る。あんどりゅーもLv60になったら使いたい外見があるからサボりそうだった昨夜のレベルレも行ったわけでw

 

装備が先か、レベリングが先か。わたしは迷わず装備が先です!

モチベになるのもありますが、「形から入る」という意味でも大事でしょ!w

 

 

 

リムサのエッグハント飾り付けは夜がかわいい。

FF16コラボが近い。討滅戦もありそうで楽しみ。装備も楽しみ。15コラボみたいに髪型も欲しかったなーw

 

 

 

ゔぃくさん伝説のサブキャラ、るふちん。

正しく呼ぶ人はいなかったw

 

 

 

シャキ待ちはフレンチの話題。

料理の鉄人の坂井シェフを思い出したw

 

 

 

いでよ、アイアンシェフッ!とか叫んでたらシャキった。

あんどりゅーサボりでメインルレは殿下ひとりでしたが、DPSで2番目!5分待たずにメインルレがシャキるのスゴい!w

 

 

 

あんこの祟りwww

 

 

 

タンクさんが昔のめいめいそっくり!w

ショートヘアのミコ女子ってあんま見ないよねーw

 

Lv56機工士はレベルレで57、クロとメインルレで58。

スカエウァ握りしめて必死にレベリング。納品誤爆する前にLv70にならねば。一旦リテに預けるという選択肢はない!w

 

 

 

FLデイリーで更に稼ぎます。

0時の氷を待たずに迷子のシルロへ!

 

 

 

不滅独走を我ら蛇が削る展開。

参加しなかった黒渦団が漁夫の利で勝利w

 

じゅじゅはシルロ1~2回しか出てないんじゃないだろか。わたしもゔぃくさんも未だ迷子になるけど(笑)自キャラが行方不明ってなかなかスゴいw

 

 

 

ゔぃくさん入り切らなかったw

1K.Oは立派!あんどりゅーがんばった!w

 

 

 

Lv69になりジョブクエ進めました。

メタスカイブルーのウラエウスコートなついw

 

Lv60-70のクラフタークエが経験値デカくてレベル2上がったもんで、ジョブクエもそれくらいもらってLv70に届くと踏んだけど全然もらえなかったww

 

今夜レベルレとメインルレとFL行けば70届くかな。

70になったら早速ピクシーデイリー。ああレベリングたのちいw

 

 

 

ここまでカットシーン飛ばしてきた機工士クエ。

リーナでも見てるので3回目となるとさすがに覚えてるw

 

60-70はあんじぇの嫁が出てくるので全部見てます。

改めてヒルダはイイ女。顔だけなら1番好きかもしれませんw