緑に囲まれた すてきなイタリアンが
守谷市 板戸井にあります。


さくら坂Vivace


いつかここで歌えたら・・・と思ったとたん
5/25に実現していました。

このコンサートを企画してくださった紅茶教室の先生であり、angel house主宰のSさん、そしてHさん スタイリストのTさんに心から感謝しています。





田植えの終わった 緑色の田園を目の前に

レストランのお庭には ハーブをはじめ 木々や春のお花たちが
風にそよいでいました。







いらしてくださった方々と紡ぐコンサートの時間は


そんなロケーションと一体化して

ほんとうにやさしい〔平な時間〕となりました。



わたしは曲の合間についついおしゃべりをしすぎてしまいますが

そんな他愛のないわたしの話にもみなさん耳を傾けてくださり

歌も 一音一音 丁寧に聴いてくださっている様子が


とてもうれしかったです。





自然の中と音が溶け合うと


いつもより もっともっと音が喜ぶのがわかりますね!



本当に 穏やかな時間でした。