あなたはナニモノで、何をしている人ですか? | 海外で自分を羽ばたかせよう!Let's challenge and change !

あなたはナニモノで、何をしている人ですか?

 


一人でも多くの方々が
✨自分の中心と深く繋がり、
魂由来の輝きと幸せに目覚められますように

ー私の略歴とエンジェルとの出会い
私とエンジェルリーディングについて

天使や高次の存在について
 

 

昨日(3/17)は

セッション名を
 

「本音のオラクルカードリーディング」

変更して初めての日曜恒例Facebookライブを
行ないました。

 

また、名称変更記念!と半ば、こじつけ💦で
希望者の方全員にオラクルカードを一枚引いて、メッセージをお伝えする、という企画をやってみました😀


私のオラクルカードリーディングセッションの様子を少しでもご紹介できる機会になったのでは?と思っています。

 

こちらからどうぞ👇

 

 

 

名前には、宿っている波動や発しているエネルギーがあるから、名前を変えると、それらのエネルギーも変わる、というのは、私のメンター兼ビジネスパートナーの幸香先生から聞いて知っていたのですが、、、
(幸香先生はセッションも行なっています👇
にほんご道🇯🇵名前の言靈のエネルギーから読み解く今世の使命深掘りセッション

 

 

今回、それを切に実感しました。

 

「本音のオラクルカードリーディング」という名称を変更したことで、私の意図も発しているエネルギーもきっと変化があったと思います。

何よりも、私自身がこれまで以上に

 

本音のオラクルカードリーディングをしていて楽しかった

 

んです😀

 

(私の満面の笑顔!)

 

 

それは、、
私がオラクルカードを使ってリーディングしている意味、目的がすっきりと腑に落ちていたからだと思います。

 

 

 

で、、今回のブログタイトルに書いたのですが、、、


皆さんは、今、

 

自分はナニモノで、

何をしている人だと
 

思っていますか。または、人に伝えますか?

 

 

私は、、、

女性です、

母親です、

主婦です、

日本人です、、、

 

 

私は、、、

OLをしています。

パートで働いています。

(職業名)をしています。

(組織名)のスタッフ/社員/社長です。

個人事業主です。

 

などなど、、

その時の状況や話している相手などで、変わってくると思うのですが、

それを周りにとってのわかりやすさだったり、期待値、常識などで括るのを一旦やめてみて、、

 

 

本当の本当の自分は、

自分はナニモノで、

何をしている人・したい人

 

なのか、問いかけてみると、

魂由来の本音が出てくるのかも

しれません。

 

ちなみに私は、、、

 

海外に住む日本人で、

国際離婚やシングルマザー、貧困生活などを経験し、
自己価値マイナス、犠牲者マインド全開だった辛い経験を持っている人。
だけど、そのマインド・意識を変換する方法をメンターから学び、
オラクルカードリーディングに支えられてきたことで、

魂由来の幸せに目覚めてきた人でもある。

 

その辛い経験と学びを活かし、

オラクルカードリーディングを通じて、

より多くの方に

魂由来の輝きと幸せに目覚めてほしいと願い、そのための活動を行なっている人です✨💖


 

現在、期間限定(3/25まで)で
モニター価格にて

二つのセッションを行なっています👇

 

「本音のオラクルカードリーディング」

「自分に還るエネルギーヒーリング」

 

詳細は、こちらのブログ記事へ

10日間限定!モニターセッションのご案内

 

お申し込みはこちらから

 

 

今週も、よき1週間になりますように✨🙏