2020/3/7

高嶋化粧品が届きました~~~!!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

今回は《黄金水》が と~~~っても楽しみだったので

荷物が届いたときは ウキウキしながらオ~~プンドキドキドキドキ

 



今回は桜保湿クリームと UVクリームが初めてのモノちゅー

 

そしてなんといっても《黄金水》!!!!!!

 

イェーーーイビックリマークウインク

ヒャッホーーーービックリマークニヤニヤ

 

黄金水は早速 シャンプー後に試してみたいと思いますウインク

 

特に弟が使いたいので(すでに2回使用)、

男女の使用感が載せられると思います。

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

以前、ブログにも書きましたが

りえ子ママのことが何だか好きなのですちゅー

 

 

今回の日本中でマスクが足りない

(いや、どこにも無い)という状況で

 

りえ子ママは 単身 カラのスーツケースを持って

アジアの国を周り、マスクを購入し

 

そればかりか、契約までして随時、

入荷できるようにしてきたそうです。ポーン

 

国内でも 布製マスクをいち早く手配してすでに販売、

そして《発送まですでに》していますポーン
 

 

この発想と実行・行動する力

ほんと ただものではない 真顔キリッ

 

ちなみに、、、

私はりえ子ママのアイメイクが気になってしょうがないニヤニヤ



メイク方法も公開して欲しいぃいぃいぃーーーーっ!

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー