BIOコラ ミストマスク365

うーん、、、

またもや、抑えられなかった、この好奇心ちゅー

要らない!!要らない!!

いけない!!いけなぁぁぁぁい!!と思いながら
見つめる画面、、目


「そっか傷口を治したいから、研究し始めたものなのか、、、」とか、

「3プッシュだけでよくて
手持ちのコスメと合わせて使えるのか、、、」とか、
 

都合のいい理由を頭の中でつないでいくようになっていく・・・あせる

「えぇい!グズグズすんな!やってしまえーー!」と、
ポチ悪魔の声が、、、ニヒヒ

 

・・・・・数分後・・・・・

 

はい、やっちまいましたよ

 

「ポチッ」と。チーン

 

でもさー

こうなったらサー

 

届いたもの 楽しく使うしかないじゃん!?!?!?!?!?

 

なので 次回は使用感を載せたいと思ってます。

(しかし気分なので他のことになるかもしれません)