続きます

 

メニエール病でもなく、良性頭位性めまいでもない・・・

 

先生曰く 

 

「もともと 三半規管が弱いと、こういうことが起来ているんだと思います。」

 

めまいじゃなくて 目が回るという表現は

 

本当にグルグル目が回るので

例えば 何かの袋に入れられて

 前、後ろ、斜め、というように

 

滅茶苦茶に、かつ 

ずーーーーと 振り回され続けているような状態だったからです。

 

もちろん そのために 強度の船酔い、車酔い状態で

 

吐き気がずーーーーと 続きます

 

同じ状態になった方もいるかなと思い

記事をアップしました。

 

この症状は 2月の頭の今でも 朝、起きてしばらく続いています

 

かかりつけのお医者様に 

病院に紹介してもらおうと思っていますが

 

あいにく 今は新型コロナウイルスで大騒ぎ中なので

 

なるべく病院に行きたくない!!

 

なので。この騒ぎが

落ち着いたころに しっかり調べたいと思っています。