前回のアップからどのくらい経ったのか

 

自分でもわからないくらいに久し振りに書いております

 

自分で最後に書いた記事を読んでビックリ

 

例の

あの

 

「大バカ者」

 

もうこの世に存在していません

 

ほかの会社の社長から電話があり、

「死んじゃったんだってよ~あいつ」

「会社に出てきてたけど 38キロになってたよ~}と。

 

人生には色々ありますね

 

今では 色々苦労させられたのも 経験の一つとして

自分の糧になっているな・・・と思えます。

 

 

私がとてもとても尊敬している先生が

 

「自分がこう生きる!と決めたら 人生はそうなる」という言葉

 

私は明るく楽しく生きていきます!!

 

そう決めました!!