先生のブログを読んで 考えてしまいました。


愛するということ・・・ 私は自分の中に愛は溢れていません

自分を愛すると言うことが いまだにわからないのです。


最近、 あまりにショックなことが続きまして とうとう現実逃避気味になっている私です。


以前もこういう状態になりました。


不安の渦の中に引き込まれ(いや自分で入っていってしまったかも)


人間不信・恐怖・不安・とにかくマイナスな感情のすべてに支配されてしまい


日常の生活が送れなくなっていきかけていました。


自分で視線がおかしくなってきているのがわかりました。


ふぅ~~~っとiいう感じで 記憶というか 頭の中が遠くなっていってしまうのです。


「許す」ということは本当に難しいです。


そして「許さない自分」・「許せない自分」にも疲れています。


もうそろそろ 同じコトで疲れたり 自分の事を突き詰めていく癖は やめたいです。