素直な人は強い 嘘をつかなくて済むから。


嘘つきは 弱いから嘘をつく 嘘に嘘を固めて 嘘でがんじがらめになる


周りから見破られてしまうから


そしてまた違うところで 嘘をついて 自分を良く見せる


でもまた見破られる・・・・・・・その繰り返し。シラー



もうやめようよ その嘘で固めた人生


素直に こんな状態は嫌だって言ってしまいなよ


いつでも人のせいにしていたら いつまでも同じことの繰り返しだよ


私はすでに馬鹿らしくなってきちゃってるよ



あなたの嘘と現実逃避が見えすぎちゃっているから・・・


今の生きてる現実を受け止めようよ


自分が選んでるんだからさ。


逃げるために人を利用するのは もうやめなよ


沢山の人が傷ついてる


あなたが現実を受け止めないから。



ペタしてね