いつぶりだろうか。
ネイルサロン行ってきましたピンク音符
私の爪は、柔くて薄くて、気づいたら割れてなくなってたり。
で、気が向いたら100均のジェルネイルをセルフでやったり。
しかし、すぐ取れてしまう・・・という繰り返し。
数年前から、安いサロン見つけて、行きたいけどどうしようと考えたり、時間がないなぁとか思ったりしてたんだけど、ついに行ってきた。





形が1本1本違ってたのをまず丸くして揃えてもらい。
色を決めて。
思ってた色と雰囲気が違ったけど、すぐ剥がれなければ良し。
爪の補強としては文句無し照れ
このちっちゃい爪。
どこまで育てられるかなぁ乙女のトキメキ
パソコンもするし、レジもするから伸ばせないんだけどね。
ギリギリまで伸ばして形もキレイにしていきたいなハート