{FF251CF0-9E9B-44F6-9A5E-1C232F40949A}
 
 
こんにちは。
 
ブログにお越しくださりありがとうございます。
 
あなたらしい美と笑顔で本質開花プリンセスヒーリストmomo☆です。
 
 
 
AngelRoseサロンメニューの中の
 
個人対面ヒーリングセッションをご紹介いたします。
 
 
 
AngelRoseオリジナル
 
プリンセスヒーリングセッション
 
意識できている部分は(約5%)は少なく
無意識(潜在能力)は眠ったまま生活しているといわれています。
よく見る意識(認識、わかっている)は氷山の一角でしかない。
現在を作り出しているのは眠っている海の底にある無意識であるといわれています。
これは心理学でもスピリチャルでもご存知の方も多いと思います。
自分ではわかっているつもりでも
海の底に眠っている本来の才能をヒーリングによって浮上させ
封印された根源の原因をエネルギーワーク(ヒプノ、イメージなど)を使い
その方に合わせたヒーリング方法で解放または才能変換シフトしていきます。
かなり根源が深くても
この方法だと笑いながら解放でき才能として潜在能力を活用できるようになります(個人差有ります)
笑いと涙の魔法
あなたの潜在意識にアクセスし本当のあなた自身からのメッセージを読み取り
お伝えしながらヒーリングさせていただきます。
またプリンセスマインドを潜在意識に落とし込んでいきます。
あなた自身が主役となる人生。
人生を楽しむことを許すマインド。
また過去世から持ってきた魂のトラウマ的記憶をたどり
過去世から癒していく方法を必要ならばさせていただきます。
1度に解放才能変換できるブロックは個人差有りますが
平均100くらいです。
まどろっこしいことが嫌いなのでサクサク楽になって
今世の使命に出会い楽しみながら飛躍していっていただきたいという思いからです。
ただし最善にさせていただきます。
あなたの許容範囲で無理なく自然に。
もちろんゆっくりがご希望の方はお申し出くださいませ。笑
人生を変えたくても変えられないと思っている方には
パワフルだと思います。
 
右脳などを使い直観でリーディング
潜在意識を味方につけ細胞から読み取る方法
霊体である人間としての振動から読み取る方法
肉体のしぐさ行動から心理を読み取る方法など
あらゆる部分から読み取り
あなたをあなたの最善に導きまます。
脳科学的にも証明されている脳波を使ったヒーリングです。
 
ご安心ください、脳波を使って電気を流すわけではありませんよ。
本来のあなたに戻るサポートを心より添いさせていただくヒーリングセッションです。
 
占い鑑定ではありません、アドバイスすることも
答えをヒーリストがお教えすることもありません。
あなたの中にある唯一無二の
あなただけの最善な答えを導き出すサポートをさせていただきます。
 

 

 

{8BF5B68C-6FD9-4DE7-90CE-610715EA3145}

 

 

 
AngelRoseオリジナルヒーリングセッション
を受けていただいた方からの感想の一部です。
 
○気持ちが軽くなりました。
○お姑さんのことを考えると体調が悪くなりうつ状態になって寝込んでいましたが、お姑さんが変わったわけではないのに、気持ちが楽になり
お姑さんの言ってることも前のように気になり寝込むことはなくなりました
 
○ずっとお金の苦労があっていつも心配している感じで苦しかったです。
でも、セッションを受けて講座も受けてみようと決めたら、主人のお給料が毎月増えました。
こんなことは今まで絶対ないことでした。びっくりしています。
決めただけなのにこんなことが起こるんですね。
 
○戻ってきてほしい人がいるとこだわり続けていましたが、自分の心の底にあったのは、母親への怒りだったと気づきました。
セッションを何度かしていただき、いけなかった実家にも行けるようになり
一緒に旅行に行ったり、ご飯を食べたりできるようになりました。
怒りだと思っていましたが、怒りを解放したら、そこにはさみしい自分がいました。
そして、私が何を思っていても、母親の態度が変わることはないとわかったから、怒っていても意味がないとわかりました。
すると母親から臨時収入をいただいてびっくりしました。
今のうちしかあげることができないからと言ってもらいました。
また、生きがいも見つけることができ、一人でさみしいくて泣けそうな前とは違い、人生を楽しんでいる自分がいます。
 
○セッションを受けさせていただいて、家族にも自分のことが影響するといわれていたのですがあまり信じていませんでした。
でも、3回セッションを受けさせていただいて、ずっとフリーターだったり仕事に行っていなかった息子が、急に仕事の面接を受けるといいだし、そこに受かってしまいました。
けれど、本人がしたい仕事の求人も出ていて、そこも受けに行くと、そこも受かってしまいました。
あんなに仕事へ行けなかった子が、こんなに簡単に受かってしまって驚きました。
先に受かったところを断り、本当にやりたかった仕事のほうを選び、今楽しそうに正社員として働いています。
仕事場でもとてもかわいがってもらっているようです。
自分が変わると本当に家族も変わるんですね。
 
○憑依体質ですぐ頭痛がしたり体調が悪くなったり、ひとからもなぜか
ひどいことを言われたりされたりしていました。
でもセッションを受けてから徐々にですがそれが少なくなってきました。
講座で浄化の仕方も教えていただいたので、今では自分でもできるようになりました。
今本当に楽だし幸せです。
 
○娘がいろいろなものが見えてしまい夜寝ることができない状態。
学校にも行っていない状態でした。
セッションのことをお聞きしたとき娘をといいましたら、「お母さんがらくになれば娘さんも楽になる」と言われ、セッション3回コースを受けました。
1回めのセッションの後、あれだけ怖がって眠れなかった娘が眠れたといったので驚きました。
その後天使の羽が家の中で何度も見つかり、守られて導かれていることを感じました。
3回コースが終わるころには、何か仕事をとも考えていた矢先、子育てのことをたくさんのお母さま方の前でお話しすることになりました。どうなるかわかりませんが、やっていってみようと思います。
 
○病気ではないのですが動悸がして胸が苦しくなります。
仕事をしているのではないのですが、いつも忙しくて時間がなく、気づくとソファとかで眠ってしまっています。子供の勉強が終わるまで待っていなければならなくていつも眠くて疲れている感じでした。
それがセッション3回コースを終わるころには、動悸は時々になり、眠いときあありますが、講座も受けたこともあり、自分でも何かできるかもと思いだしました。
すると、本当のやりたかった自分の夢を思い出しました。またそれをかなえていきたいという気持ちにもなりやる気が出てきました。自分を表現していけたらいいなと思います。
 
○母親とは会いたくないし口も利きたくなく、めったに会いに行きませんでした。でもセッション受けた後、母とランチに行くことになり行ってみたら、なんだかわだかまりもなく普通に楽しめた自分がいてびっくりしました。
今楽しいです。
 
○セッションの時は言っていませんでしたが、子供にチック症があります。
セッション3回コースの1回目を受けた後、気づきや変化を聞かれて、そういえば、あれだけあったチック症があまりないことに気づき、しかも、目を見て話してくれる時もあり、こんな風に子供に反映されるんだと驚きました。
 
○手術するまえにセッションをしていただいたせいか、今回は痛みもほとんどなく、術後の完治も早く、上手な先生にもやっていただけてよかったです。
 
○セッションしていただいた日に就職が決まりました。でも、場所は違うところがよかったのです、希望は出しましたが、とても無理だといわれました。
ところがセッション3回コースが終わって3か月後、急に空きが出てその仕事に就くことができました。
 
といったように、人間関係、親子関係、仕事関係、夢や願いを叶える、
霊的なものも含め
本来のあなたに戻るサポートをさせていただくヒーリングセッションです。
医療行為ではありません。個人差があります。ご了承の上お申し込みくださいませ。
 
 
○幸せプリンセス革命セッションコース(6回、12回)
 
  90分30000縁→6回 180000縁
  コースセッション
 
 
プリンセスヒプノセラピーセッション
 (メンタルカウンセリング+ヒプノセラピー)全3回

1回

120分 50000縁

 

リピーター様限定

 

3回コース

通常150000縁→50000縁で3回

 

 
 
 
ご予約お問い合わせはお気軽にどうぞ。
あなたの心に咲く笑顔の花を
ますます咲かせ広げるお手伝いができたら幸いです。
 
 
 
あなたらしさを応援しています!
 
愛と感謝をこめて
エンジェルローズmomo☆
 
image
 


 

 

愛知県内、岐阜県、静岡県、三重県などからもお越しいただいています。

 
メールにてご予約いただけましたら幸いですm(_ _ )m
 


 



天使とアロマの香りあふれるサロンでお待ちしておりますラブラブ

 


 

 

ペタしてね


読者登録してね