今日は手術に向けて、外科の先生からの説明がありました💦

担当薬剤師さんと主治医先生の計らいで

娘も一緒に説明聞いてもらえたウインク


まずは、やっぱり私の場合、腫瘍マーカーが

変動しないので、基準にすべきものがなく

ペット検査や4層CTとやらをやって

その結果どうするか?ステージⅢからの手術って

大都会の大病院じゃないし数少ないみたいで、

なんか諸々、ビビるようなこといっぱい言われたなガーン

動脈のまとわりついているがん細胞が

少しでも残るなら手術する意味ないし、

血管を繋げることになる云々やらお話し聞いたけど

脳みそが縮むお年頃、到底覚えきれるわきゃないのよ滝汗

横にいる娘に覚えてもらった笑


外科の先生に、「先生がわたしの立場ならどうします?」と聞いたら

「ペットとCTの結果で決めます。」と返事いただいたので

わたしもそれに右習えします真顔


難しいけど、できないなら、相談された時点で

断られてるよねって思ったし、やらずに後悔するより

やらない後悔の方が後味悪いかんじがするからねニヤリ


という事で今日から検査だらけですポーン

レントゲン、心電図、心電エコー、肺活量が

今日終わって、

来週10日にペットと4層CT。

13日に胃カメラと大腸カメラ…


今からとてつもなく不安。

大腸カメラ…噂によると恐ろしい検査だって聞くよ滝汗

お尻(上品にいった)からカメラって想像するだけで痛いよねゲッソリ


わたしの帰りを待つお嬢ラブ

早く会いたい💕