ブログずっと書かないうちに8クール目の入院になってたよ汗うさぎ

今日、入院前の診察での待合コーナーで前の職場の

後輩とばったり再会びっくり

障害者施設で利用者さんの通院の付き添いに来てて、

その利用者さんとも久しぶりの再会ウシシ

元々神主されてる方で、よくリハビリを兼ねて

昇竜を切ってもらったり、祝詞奏上してもらったんだよね。「祝詞、まだ覚えてる?」って聞いたら、

「なんとなく言えるかな?」って変わらないずるい顔して笑ってたよ笑

後輩に、病気のこと言ったら、驚いてたけど

負けないよーって約束させられた指差し

相変わらず、元気な子で、彼氏募集中だから

誰か紹介したげるよ〜って言ったら

そんなことより、病気に負けないでよってあせる

さすが、しっかり者だわ笑


そういえば前回退院して仕事行ったら、

なんと!同僚が病気で休職になってた…

精神的な病気みたいで前触れなかったから

驚いたけど、私も長いこと休職してたから

それだけ負担かけちゃったと思うと申し訳ない

えーん

でもわたしも自分の体が大事なので

無理しない仕事復帰は変わらないところなの汗

やれる範囲で復活してるけど、

やっぱり疲労感半端ないのか

帰宅してご飯食べてお風呂入って

バタンキューだよガーン

副作用で1週間くらい前から

手の痺れでてきてて主治医先生に言ったら、

次の薬、早めに探したほうがいいかもってことで

遺伝子検査とマイクロサテライト検査とやらを

やる方向なの。

と、言ってもわたしの場合、あとはオニバイトとS1しか薬残ってないんだけどねショボーン


それよりも今回の同部屋…今まで以上に強烈かもしれない…

仕事でもしばらく見たことない認知マックスのお婆ちゃまでしたびっくり

夜は眠剤で大人しくしてるから大丈夫だけど、

日中お口が達者な認知さんだからとても賑やか笑

今日はどう騒ぐのかちょっと楽しみだったけど

お熱出たみたいで、朝からダウンしてるから心配汗汗

きっと昨日騒ぎすぎたのかもしれないわガーン

母の日プレゼント🎁


赤いバラってところがお洒落ラブ