願いを叶える為の

心のサポートをしている
 

エンジェル☆ミラクルカラーズ

 RIKOこと高柳友理子です。

 

 2006年より新月のイベントを開催し、

心理セラピスト・エンジェルセラピスト

ヒーラーとして活動

 

カラーセラピストさん育成講座も開講

 

  TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル 

 

TCカラーセラピスト講座って何?!

 という方はコチラからご覧ください。

 

  コチラ「TCカラーセラピスト講座とは?」 

 

今回のテーマは、

「気持ちの上げ方」です。

 

自分がどうしたら

気分良く過ごせるのか?


何をすれば

自分に良い意識づけができるのか?

 

その方法は、

人それぞれだと思いますが、

 

色や方位を使って

意識づけして

 

自分の気持ちを上げると

楽しみながら

 

自分の気持ちも上げる事が

できると思いますよハート

 

あとは、

楽しかった思い出の写真を

見たり、

 

行きたい場所の写真を

見たりするのもいいですよね!!

 

下の写真は、

先月ハウステンボスに行った時の写真で

まだシェアしていなかったものです。

 

ミッフィーちゃんが好きなので、

テンションあがりますねアップ

 

左のドリンクは、ミルクセーキ。

シェークをミルクセーキって呼ぶんですね。

とっても美味しかったのでお勧めです!!

 

右はカップケーキ、真ん中は、ウーロン茶。

※一人で食べたわけではないです笑

 

image

 

image

image

 

 

色は、選んだ色から

メッセージを貰って

その色を意識して使う。

 

方位は、

自分が望む事を起きると

言われている方位に足を運ぶ。

 

方位は、自分が生まれた年から

自分の星と言うのがわかるので、

その星にとって吉の方位に行きます。


 

日盤、月盤、年盤と言う順番で

影響力が強まっていくのですが、

 

 

年盤は、

長期の旅行や引っ越し時に

使うものです。

 

ただ使おうと思っても

引っ越しって頻繁に行うものではないし、

実際に使おうと思っても

なかなか使えないかもしれませんね・・・・。

 

なので、

私は手軽に使える日盤吉方と

取り入れています。

 

吉の取り方については、

基礎講座を学んで頂いた後、

方位の講座でお伝えしています。

 

 

image

 

先日、日盤の吉方位である

サロンの隣の駅(多摩センター)にある

ココリア多摩の麻布茶房さんで

今年初のかき氷、食べてきましたよウインク

 

上のあずきだけでなく、

途中にもあずきが少し入ってたので

ちょこっとサプライズ感があって

嬉しかったです

 

では、暑さこれからが本番!!

体調に気を付けながら、

今日もお過ごしくださいね乙女のトキメキ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

ご予約受付中


家 ホームページ(お問合せ&お申し込み)
チューリップピンク TCカラーセラピスト講座キラキラ
チューリップ黄 幸せの扉を開く気学セラピー講座キラキラ
チューリップ紫 
個人セッション 願を叶えるカラーセラピー他キラキラ





TCカラーセラピー講座・TCマスターカラーセラピスト講座・TCカラーセラピー勉強会・ヴィジョンスパイラル講座・気学セラピー講座・パワーピアスセラピー講座・数秘術講座・チャネリング講座・自分も周りも幸せになる勉強会・ホテルのスィートルームでの金運講座・パステルアート・チベット体操、個人セッションは、東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県・茨城県・長野県・群馬県・栃木県・山梨県・静岡県・福島県・大阪府・愛知県・海外在中で一時帰国した方にもお受けいただいております。