みんなエンジェルミニっ子★ | Trimmer Naro's Blog

Trimmer Naro's Blog

This is the blog of the Angel Mini trimmer.

こんばんは月夜

半身浴しながらブログを書くのにハマっている私です(´∀`o)

今日のワンちゃんハート

最初は、ダックスフンドのルークちゃんゴールデンレトリバー



「待て!」と言ったら、ずっとカメラ目線でこのポーズしてくれましたらぶ1
ルークちゃん、今日もシャンプーコースで歯磨きもしました歯
大人しくて何も嫌がりません♪♪
ルークちゃんは帰りにもらうおやつが大好きみたいですはぁと




次はダックスフンドのアトムちゃん心



アトムちゃんも歯磨きしました歯
いつもは大人しく待っているのに何故かそわそわしているアトムちゃん・・・
お迎えに来てもらって理由がわかりましたあっっ
家でみんなが集まってバーベキューしているのを見ていたので早く帰りたかったようです(笑)





次はチワワのレオちゃんリラックマ





レオちゃんの写真、いつも撮りにくいのですが頑張りましたチカラコブ
今日もパパのグライダーと楽しそうに遊んでいましたよ~♪♪



その他にもプリンス、マリンス、ミニーちゃんと遊んでいましたハート
あ、お土産に美味しそうな果物&おさつチップをいただいたのですが、三姫さんが写真撮ってまだもらってないので、写真もらったら載せますカメラ SPきらきら!!
いつもありがとうございますらぶ1
次は「カピさん」連れて待ってまーす(笑)





今日は偶然にも全員エンジェルミニで生まれた子達でしたハート②

ではまたGOOD