ミニサイズでも美味しい♪ | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

ミニサイズでも美味しい♪

デニーズのミニサイズのパフェは重宝する。

大きなサイズ食べたいけど食後だったらこの位が丁度いい。

そして季節によってメニューも変わる。

今はお芋のパルフェ。

次回からは苺になるみたい。

写真ボケてるね、また(笑)

お芋の味が伝わって来て美味しかった♪

そして、ドリンクバーを注文した人は持ち帰り用の珈琲が43円で

買えます。

注文すると、持ち帰り用の紙コップをくれるので、それにドリンクを

入れて帰ると言う仕組み。

これはちょっと嬉しい。コンビニでしたら110円とかなので。

欲を言えば無料が良いけど(笑)

 

美味しかったです。

ご馳走様でしたm(_ _)m