初めての運動会!! | 子連れ DE 出歩き 食べある記 at 沖縄

子連れ DE 出歩き 食べある記 at 沖縄

子連れで外に出ると食事も授乳もままならず・・・。

先日、娘の運動会走る人がありました!!

その日は生憎の大雨…
でも会場は屋内なので、この前縫ったゼッケン付きのTシャツとズボン、白靴下にスニーカーという運動会スタイル(いっちょまえににひひ)で出発です!!ニコニコ

午前中で終わるようで、お弁当は作らなくてもOKなので、こちらも身軽です音譜

会場に着くとまずビックリ!!目目
場所取りを済ませた家族たちが、カメラを三脚にセットしてすでにスタンバイ状態…あせる



噂には聞いてましたが、皆ガチ!!なんですね~(((^_^;)

小さいデジカメ1個の我が家は、なんだかかなりの素人さんです…あせる

さて、入場は旦那さんに抱っこされて初めての運動会の始まりです音譜

つづく…えっえっえっ