感謝❤️12周年 ありがとうございます!あなたの選択をしよう! | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

愛も豊かさも手に入れて

『幸せな美人』になる

サロン&スクール

フォー インナー ビューティー

表参道・原宿

代表・姚(Haruka)です。

 
 

 

感謝❤️12周年 

ありがとう

ございます!!

image
 
 
 
本日3月16日大安、フォー インナー ビューティー サロンは、おかげさまで、12周年を迎えることができました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますー♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもブログを応援してくださっている’’あなた’’や、みなさまのおかげです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心から、また、魂の深いところから、感謝の気持ちでいっぱい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも、一緒に笑って、一緒に楽しんで、一緒に分かち合って、ルンルンしながら、一緒に愛を循環させていきましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生の大転機にシングルマザーとなり、宇宙や天使の導きで、癒しのお仕事を始めさせていただけることになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、『私の選択』でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分自身の選択で、宇宙や天使の導きに従いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それまでは、全く畑違いの、スピリチュアルに無関係な仕事をしていましたし、癒しのお仕事は全く経験がありませんでした。
 
 
 
 
 
 
(会ったばかりの人に深刻な相談をされたり、友人の悩みを聞くことが多かったんです。また、幼い頃から見えない存在とコミュニケーションは取っていましたので、日常からの実践で自然とスキルを身につけていたのかもしれません。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
離婚して、小さな子供を抱えている状況の中での『私の選択』に、反対する者もいました。(心配されたり、非難されたり、親としての責任を問われたり、呆れられたり...。スピリチュアル=怪しい...という時代でしたので、仕方ないですが...。12年前ほどではありませんが、今でもまだその雰囲気は、ゼロではないですよね。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の弱みを突かれ、衝撃的なことを言われた時には、足元がぐらついて、全くグランディングできない状態になり、「スピリチュアルや癒しの仕事はやめよう...私には無理だ...」と思ってしまったこともありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『天からのお試し』です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(後に、その衝撃的なことを言った方は、偽物のヒーラーさんだとわかりました。残念ながら、そういった偽物さんもいるんですよね。嫌なできごとではありましたが、おかげさまで、真偽を見極める力がつきましたし、プロとしてスピリチュアルや癒しの仕事を始める前に、良い子経験ができたなと思いました。まさに、天からのお試し!へこたれず、立ち上がりましたよ^^マイナスなできごとが起こった時は、必ずプラスがあるものです。マイナスだけにフォーカスしないでね^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天からのお試しの声は、
 
 
 
 
 
 
「あなたは、本気でそのことをやりたいんですか?」
 
 
 
 
 
「使命感溢れ、情熱を持ってやる覚悟はありますか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
...たとえば、そんな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが情熱を燃やしてやりたい何かを始めようとしたとき、こういった『天からのお試し』があることが多いですよ。私の場合は精神面でしたが、病気やケガなど、肉体面でお試しがあることもありますし...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは、やりたいんだもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、やると決めたんだもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのお試しに負けない情熱を、宇宙に見せましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本気度ね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたには、その力があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな娘を抱えたシングルマザーの私ができたんだもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたにも、できる!!
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたには、あなたが考えているより、もっともっと、すごい力があるの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしもまだそのすごい力を発揮できていないのなら、その力は、あなたの潜在意識や魂の中に隠れているだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと、あなたの中にあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『私の選択』をしたことで、あなたに出逢えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『私の選択』をしたことで、私のやりたかったこと、愛と癒し、そして、スピリチュアルなお仕事をさせていただいています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『あなたの選択』で、あなたが本当にやりたいことを貫いてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かの選択ではなく、『あなたの選択』で、人生を選びましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの桜は満開になります♪
image
 
 
 
 
 

〜 Life with Angels 〜

 

 

 

 

 

 

夢と願いを

現実化できる宝地図で、

あなたの未来を大予言!

 

宝石赤「願望実現・エンジェルマジックマップ★自分も周りも幸せになる潜在意識マップ(潜在意識のビジョンボード)を作成し、あなたの夢を叶えよう!」

 

新たなスタートのカギは、

潜在意識が知っている^^

 

 

愛も豊かさも、

エンジェルマジックマップで、

あなたの未来は思いのまま♪

 

 

 

 

 

 

 

 

不安解消!

自分を好きになれる♡

人生を豊かにする♪

セラピー&リーディング

 

 

 

 

あなたのお悩みは

天使が解決!

おすましペガサスエンジェルリーディング(エンジェル・マジック・セラピー)

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換えで

不安消滅!

理想のあなたに♪

クローバーヒプノセラピー(前世療法など催眠療法)

 

 

 

 

 

 

波動が高く、

居心地のよい空間創りも

アドバイスします^^

リボンライフスタイルリーディング

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたもプリンセス♡

口紅美・オーラを放つ☆プリンセス&プリンスフォト撮影会<プロフィール写真撮影会>

 

 

 

 

 

 

あなたも天使と話せます♪

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今日も逢いに来てくれて、

ありがとう♡

 

 

 
 
 
 
みなさまのおかげで、愛がいっぱいな12周年になりそう♡
 
 
 
感謝!
 
 
 
感謝!
 
 
 
感謝!
 
image
ありがとう♡♡♡♡
 
 
 
 
 

 

いってらっしゃい^^

 

 

 


 

 

Hug Hugドキドキ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty Salon乙女のトキメキ

原宿/表参道(東京都渋谷区神宮前)で、前世や未来を知ることができるヒプノセラピーや、天使に悩みを相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、姚オリジナル開運講座などを開催♪愛も豊かさも手に入れた『幸せな美人』をプロデュースしています。

 

お問い合わせ

https://www.forinnerbeauty.com/mail

 

 

 

 

ベルHPはこちら↓

「For Inner Beauty」

 

 

 

 

ベル愛と豊かさが舞い降りる

姚(Haruka)の無料メルマガ

登録はこちら↓

 

心に潤い☆フォーインナービューティー

 

 

 

 

ゆめみる宝石美羽姚のご予約状況/幸せな美人になるセッション メニュー/開運講座メニュー/お知らせなどは、ここをクリック