前世を知ることで得られること★ヒプノセラピー練習会開催しました♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

 

自信と自立を手に入れて、内面も外見も美しい『幸せな美人』になれるサロン『フォー インナー ビューティー』代表・姚(Haruka)です。

 

原宿/表参道(渋谷区神宮前)で、前世療法など潜在意識に向き合い幸せに導くヒプノセラピーや、天使に悩み事を相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、開運☆オリジナル講座を開催しています。

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty乙女のトキメキ

  〜 Life with Angels 〜

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇

 

 

 

台風の影響、みなさま大丈夫でしょうか?

 

 

今朝の東京は、激しい雨が降ったり止んだりという感じです。通勤&通学時間帯の大雨、大変だったことでしょうね。朝からお疲れさまでした。

 

 

 

週末は、天使のオラクルカード練習会のイベントを、静岡で開催しましたが、東京(表参道/原宿)のFor Inner Beauty Salonでは、ヒプノセラピーの練習会も行っていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も、For Inner Beauty Salonでヒプノセラピーを学んでいる、愛に溢れたセラピストたちが集まり、じっくりヒプノセラピーのフルセッション実践を行いました。

写真上段左より:さゆりさんクローバーゆりえさんクローバーまゆみさんクローバー

写真下段左より:みほこさんクローバーのぶさんクローバーあやさんクローバー

 

 

 

みんな、心優しく楽しいメンバーで大好きWハートWハート

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらの写真。なんだか、

シャドーボックス講座と似た感じの

ポジションで笑えました(笑)

 

たとえば、先日のシャドーボックス

講座時の写真はこちら↓

image

 

まゆみさん、みほこさん、のぶさん、

3人ともみんな同じポジション(笑)

落ちつく立ち位置があるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は戻って、、、

 

 

ヒプノセラピー練習会。

 

 

 

今回のテーマは、前世療法。

 

 

 

 

 

 

前世を知ることは、自分を知ること。

 

あなたの本質に出会えることです。

 

 

 

 

 

 

 

前世を知ることで、あなたが本当にやりたいことが見えてきます。

 

 

 

 

 

 

前世での経験を今世に活かすことで、今のあなたの人生を生きやすく、楽しむことが可能です。

 

 
 
 
 
前世を知ることで、今世の人間関係で抱えている悩みの謎が解けてきます。人間関係の不具合の原因がわかり、解決策や改善策が生まれます。
 
 
 
 
 
 
 
今世での愛するあの人や家族が、前世でも関わりがあったかどうか知ることができます。(その関わりが、今世に影響を及ぼしていることが多々あります。)
 
 
 
 
 

前世療法から得られることって、他にもまだまだたくさんあり、素晴らしいセラピーなのです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、幸せへの架け橋を安心して渡れるよう、私たちヒプノセラピストは、催眠をよい形で活かし、あなたをサポートしています。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

あなたに寄り添い

 

あなたを思いやり

 

あなたに気づきを与え

 

あなたを癒す

 

 

 

 

 

そういった愛を、どんどん循環させていきたいと思っていますよ。

 

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来てくれて、ありがとう!

 

 

 

 

笑顔でいってらっしゃい音譜

 

 

 


クローバー「ヒプノセラピー」

 

ゆめみる宝石美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック