天使のメッセージは愛のシャワー♡リーディングのコツを楽しくマスターする♪ | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

 

自信と自立を手に入れて、内面も外見も美しい『幸せな美人』になれるサロン『フォー インナー ビューティー』代表・姚(Haruka)です。

 

原宿/表参道(渋谷区神宮前)で、前世療法など潜在意識に向き合い幸せに導くヒプノセラピーや、天使に悩み事を相談できるエンジェルリーディング、癒しのプロになるための資格取得講座、開運☆オリジナル講座を開催しています。

 

乙女のトキメキFor Inner Beauty乙女のトキメキ

  〜 Life with Angels 〜

 

 

薔薇薔薇薔薇薔薇

 

 

昨日の「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」で、生徒さんが、楽しい〜!と笑顔でリーディングしている姿が、とっても嬉しかったです。

 

 

 

初級、中級と受講なさり、リーディングのコツを掴めたようで、中級で行う、ショートセッションでは、プロのセラピストように、しっかりと天使とつながり、的確にリーディングしていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードレッスン初級は、全くの初心者の方からご参加OK!です。

 

 

 

 

そしてオラクルカードレッスンでは、天使と生徒さんをつなぐ橋渡しを私はしています。

 

 

 

 

 

そして頭ではなく、ハートや潜在意識や魂でメッセージを受け取る方法をお教えしています。

 

 

 

 

私のサロンにいらっしゃる前まで、頭で受け取っていた!という方も多いのですよ。(それに気づいている方もいるし、気づかず頭で受け取る方法が固定されている方もいるのですよー。)

 

 

頭で受け取っている方には、まずは、そのブロックを崩していきます。そして、ハートや潜在意識や魂でメッセージを受け取る方法に切り替えていきますので、ご安心くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の生徒さんもそうでしたが、オラクルカードを持っていたのにも関わらず長いこと使っていなかったという方が、結構いらっしゃるんですよ。

 

 

 

 

 

 

買ってみたものの、使い方やリーディングの仕方がわからず、ちょっと使ってそのまましまいっぱなしだったりとか。

 

 

 

 

 

 

 

なぜそうなるのかと言うと、考えられる大きな理由は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

おすましスワンオラクルカードリーディングの面白さ、楽しさがわからないから、すぐ飽きてしまった。

 

 

 

おすましスワン自己流だとリーディングに限界があることが多く、引いたカードにピンと来ないこともあったりして、難しく感じてしまったから。

 

 

 

おすましスワンガイドブックに頼ったり、頭でリーディングしているため、的確にリーディングできていないから。(その場合、ハートに響きません。腑に落ちません。納得できません。意味不明な場合も多いでしょう。)

 

 

 

 

 

 

 

つまらない、難しすぎる、そういったおもちゃでは、子供は楽しく遊べないですよね。全然興味を示さない。ちょっと遊んでもすぐ飽きちゃう、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードリーディングも、同じです。

 

 

 

 

 

面白さ、楽しさ、そういった感覚がわかれば、どんどん勉強したくなるし、さらなる興味も湧きます。

 

 

 

 

 

しっかりと天使とつながり、的確にリーディングできていれば、リーディングすればするほど、

 

 

 

 

もっともっと天使とお話ししたい!

 

 

もっともっと天使のメッセージを受け取りたい!

 

 

 

そういう風に向上心も湧きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと天使のメッセージを伝えたい!

 

 

 

自分だけでなく、誰かをリーディングしたくなります。

 

 

誰かに天使のメッセージを伝えたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてスキルアップ

することで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「天使に聞いてもらえる?」

 

 

 

誰かが、あなたのリーディングで、天使のメッセージを聞きたくなります。あなたのリーディングを必要とする人たちが集まって来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディングのコツを楽しくマスターすることで、楽しさが広がりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

天使のメッセージは、

愛のシャワーキラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたと

あなたの周りに

愛が循環するといいねWハートWハート

 

 

 

 

 

今日もブログに遊びに来てくれて

ありがとう!

 

 

 

 

あなたの愛も

循環させようWハートWハート

 

 

 

 

いってらっしゃい音譜


 

宝石赤「オラクルカードからメッセージを受け取るレッスン」

 

宝石赤「ハッピーを引き寄せる
☆エンジェルマジックマップ

天使の叶える力を借り、

潜在意識のビジョンボード

作成しませんか?〜」
 

宝石赤「ロマンスを引き寄せるテクニック」

 

ゆめみる宝石天使のオラクルカード練習会

&エンジェルフレンズ交流会

~美人になる♪

クリスタルボウル&

エンジェリック・メディテーション~

 

ヒマワリ美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック