天使と姚(Haruka)の『あなたも幸せになれる』ブログ♪開運・エンジェルリーディング☆前世・ヒプノセラピー@表参道/原宿

望み通りの幸せを引き寄せ、あなたも愛するあの人も、心から幸せになる方法をお教えしています。開運・エンジェルリーディング、前世・ヒプノセラピー、姚(Haruka)メソッドが、あなたが安心できる幸せへと導くでしょう。すべては愛、すべてはひとつ♡


テーマ:

おはようございます。

 

セラピスト・姚(Haruka)です。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)、エンジェル マジック セラピー(天使のメッセージをお届け。天使の癒し。)、セラピスト養成講座、開運オリジナル スピリチュアル講座などを開催しています。

 

 

昨日は、天使の祝福・開運「シャドーボックス初級講座」でした。

 

 

いっぱい笑って、楽しかったね。

 

 

その模様は、また後日!

 

 

 

今日は、先日開催した、天使の祝福・開運「シャドーボックス中級講座」<全2日間>の模様をお届け♪

 

 

 

 

 

 

まずは、第一日目。

 

 

 

『姚(Haruka)のエンジェリック・メディテーション』で、潜在意識の準備を整え、天使に繋がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識の準備が整ったら、天使と一緒に、遥のぶ先生の優しいご指導のもと、作成スタート!

{FF5B9925-83A9-4883-99C1-DBE443625A60}

そうそう!またもや、静岡からお越しくださった方もいらっしゃり、凄く嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、お子さまの写真をシャドーボックスにしたい!というご要望があり、チャレンジ!

{093517F4-758D-4C85-B610-36D7444B6178}

 

愛する人の写真がシャドーボックスになるなんて、素敵すぎる〜!

 

 

 

 

 

みんなの愛ある芸術作品たちが生まれるのが、作成中から凄く楽しみ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2日目。

 

Room.345 セラピスト・美帆子さんが、自然栽培の食材を使って、おにぎりを作ってきてくれたので、みんなでおにぎりタイム。

image

のぶ先生は、大のおにぎり好き。美帆子おにぎりに、かなりご機嫌です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで食べると、美味しさ倍増、笑いもいっぱいだね。

image

こういうひととき、大好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして気持ちを切り替えて、作成再開。

 

 

 

 

 

切って、貼って、愛を込めて、芸術作品たちがもうすぐ生まれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、のぶ先生が、ひとつひとつ丁寧に額に入れ、、、

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれた〜〜クラッカー

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸術作品たちが生まれたときの、みんなの反応&表情が可愛いラブラブ

imageimageimageimageimage

 

天使のサポートのもと、のぶ先生&姚(Haruka)の、シャドーボックス・リーディングもお届けしましたよ。

 

 

 

リーディング(メッセージ)は、みんなのハートに、しっかりと届いたようです。

 

 

よかった、よかった。

 

 

 

 

 

 

 

そして、キラキラスマイルはこちら乙女のトキメキ

image

写真上段左より:まゆみさんリボンゆうこさんリボン
写真下段左より:みほこさんリボン遥のぶ先生赤薔薇まいこさんリボン
 
 
ご参加、ありがとうございました〜!
 
 
 
 
 
 
たくさん笑って
楽しむと、
 
 
福がどんどん
舞い込んでくるねキラキラ
 
 
 
愛もいっぱい
舞降りてくるよ恋の矢
 
 
 
 
 
 
 

今日も私のブログに遊びに来てくれて、ありがとう。

 

あなたの笑顔と笑い声をイメージするね。

 

 

いってらっしゃいニコニコ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇天使の祝福・開運「シャドーボックス講座」
 

ヒプノセラピー☆エンジェルリーディング☆開運・姚(Haruka)メソッドで、あなたの望み通りの幸せを引き寄せ、あなたにも奇跡がどんどん舞降りる流れ星

美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック

 

 |  リブログ(0)

姚(Haruka)☆天使☆前世/ヒプノセラピー☆原宿/表参道さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります