昨夜、久しぶりにやって来たのです。 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

おはようございます。

インナービューティスト・姚(Haruka)ですおとめ座


昨夜、久しぶりに、金縛りにあいましたガーン


こどもの頃から、目に見えないものが見え、

金縛りも、頻繁にあっていましたが、

頻度が高かったせいか、みなさんもそうなのか、

金縛りにあう数秒前に「来る!」と察することが多く、

来る前に、回避することも覚えたのですが、

大抵、かなりお疲れモードの時にやって来るので、

回避する体力がなく、そのまま体が動かなくなり、

しばらく苦しむ…という日も多々あり汗


ですから、こども心に、今日も来るかもしれない…

という気持ちと共に、自分を守らなきゃ!という

戦闘態勢な気持ちでベッドに入っていました。



ところが、天使とのお仕事をするようになってから、

その頻度が大幅に減り、今では、たま~に来るくらいニコニコ


そのたま~にが、昨夜でしたガーン


ご機嫌で電話で喋りまくった後、

とてもリラックスして眠りについたときのこと。

来る!と思った瞬間には、既に来ていた様子(苦笑)


まぁ、慣れっこですので(笑)、大丈夫ですが、

回避したまま、再度眠りにつくと、

何故か、またやって来るんですよねあせる


ですから私の場合、どんなに眠くても一度起き上がり、


1)一度ベッドルームから出て、トイレに行くなり、
  お水を飲みに行くなり、小さなアクションを起こす。

2)セージでお部屋を浄化

3)大天使マイケルに、守ってもらえるようにお願い
photo:06


この3セット後、安らぎの睡眠へ...ぐぅぐぅ



これは、金縛りに限らず、よく眠れないときも

役に立ちますので、そんなときは試してみてねグッド!


あなたも、素敵な週末を~虹



ベル美羽姚の最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、
 ここをクリック