愛するベイビーちゃんたちへ@「銀座WAKO」 | 表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

表参道/原宿 心と体と魂の健康 天使の癒し ヒプノセラピー|姚(はるか)のブログ♡

心理セラピスト 美羽姚(みわはるか)のブログ。アメブロでは、天使とチャネリングし、そのメッセージを中心に投稿中♪ ”心と体と魂の健康”をもたらす姚のサロンは、東京の表参道/原宿にあり。天使、潜在意識、ヒプノセラピーが、お悩み解決。つらい人生を楽にします!

こんばんは。

インナービューティスト・姚(Haruka)です星


私の周りは、妊婦さんがいっぱいっていう話は、

以前ブログに書きましたが、その愛する妊婦さんたちから、

続々と、ラブリーなベイビーちゃんたちが生まれ、

日々、親戚のおばさん気分です(笑)


先日、地球に生まれてきてくれたベイビーちゃんへの

プレゼントを注文しに、仲良し友達たちと

「銀座WAKO」へ行ってきました音譜


お目当ては、こちらの天使のフォトフレーム天使

photo:01


写真はサンプルですが、オーダーすると、
ベイビーちゃんの名前、生まれた時間や体重が刻まれ、
オリジナルのフレームに仕上がりますラブラブ


世界でひとつのオリジナルフレームですねラブラブ!


他にも天使のアイテムがいくつかあったので、

また寄ってみようと思いま~すニコニコ



ベイビーちゃんたち~ビックリマーク

生まれて来てくれてありがとう~キスマーク



ベル最新情報(ご予約状況/お知らせなど)は、ここをクリック恋の矢