愛のメッセンジャー天使 

ヒーリングタレントの

エンジェルこまです。


 杉村太蔵さんとご縁ジェル

 

【会いたい人に会う方法】



【杉村太蔵さんとご縁ジェル】


会いたい人に会いに行く🏃‍♀️2024年。


前からお会いしたいと思っていた、


杉村太蔵さんと


ご縁ジェル出来ました❤️


想像以上にパワーが有って、楽しくて

素敵な方でした。


🌟🌟🌟


私が知る限りの


杉村太蔵さんエピソードをご紹介します。


太蔵さんは、就職出来ず


清掃会社の派遣社員をしていました。


一生懸命にビルのトイレ掃除していると、


きみ、いいね、男性にうちで働かないか❓とカナダ人に声をかけられます。


ドイツ証券にスカウトされて


就職することが出来ました。


更に、仕事で自民党の調べ物をしていたら、


議員の募集をたまたま目にする事になります。


小論文を書いて応募すると合格。


衆議院選挙で当選。


更に、政治家を辞めてすぐに


芸能界からスカウト。


太蔵さんが凄いところは、


彼はマネージャーもつけず


個人事務所でやっていて


テレビ局とのギャラ交渉も


自分でやっているところ。


更に、元証券マンで株で成功し


数億の資産を持っており


家庭も、奥様と3人のお子さんにも恵まれて円満。


奥様は証券会社時代に仕事で知り合った方で


一目惚れし、猛アタックして


初デートでプロポーズ❤️


素敵なシンデレラボーイなのです。


太蔵さんの好きなところは、、


政治家になった時に


「料亭に行きたいです」とかお馬鹿な発言をして


マスコミに叩かれ、自民党員にも怒られて


世間を騒がせた太蔵さんでしたが


テレビのインタビューで


当時を振り返って、どう思いますか❓という質問に


「うるせぇ」と、内心思っていたとの発言。


彼のそういう周りを気にしないところと


自分に正直なところが私は好きです。


🌟🌟🌟


杉村太蔵さんのレギュラー番組は


サンジャポとバラ色ダンディですが


14年もサンジャポはレギュラーなのに


出演依頼はなんと、収録日の前日なんですって‼︎


まぁ、芸能界はそんな感じの世界ですが


14年レギュラーで毎週毎週、

前日にしか出演出来るか分からないで


ドキドキして過ごすって凄いメンタルだなと

思いました笑😆





杉村太蔵さんが


開運、成功のポイントを2つ話して下さいました。


色んな人に会って来たけれど


「この人について行きたい」と思う


リーダーには共通点があるとのこと。


それは


【いつでも機嫌が良いこと】


安倍元総理も小泉元総理も


いつ会っても機嫌良く話しを聞き、褒めて


アドバイスをくれたりする。


だから乗せられて仕事をしてしまう。


麻生太郎さんも二階堂さんもTVでは


怖く見えるだろうけれど、とんでもない。


みんな会うととても感じが良い


人たらし であると。


リーダーはどんな時も機嫌良くある事が大切

ということ。


🌟🌟🌟


もう一つ。


人前で話すのは出来ても


言いたいことが相手に【伝わる】のは


以外と難しい。


それは、人前で話す訓練が必要である。


との事。


タレントで経営者の私には


めちゃくちゃ為になるお話でした。


🌟🌟🌟


会いたい人に会う方法。


私は昔から、偶然会える事が多いです。


たまたま呼ばれた会にいらっしゃるとか


道端で出逢ったり、偶然見かけた芸能人も沢山います。


テレビ局の廊下で、明石家さんまさんとすれ違ったり


斉藤一人社長とたまたまエレベーターで一緒になったり。


基本的に、相手と同じ波動を


一部でも持っていないと


会う事は出来ません。


では、どうしたら会えるか❓


それは、自分をヒーリングしてクリアリングして


波動を上げる事です。波長の法則で


簡単に会える様になります。


魂を変えてしまうソウルチェンジヒーリング®︎も


オススメです。


興味ある方はぜひ、LINE登録して


ヒーリング体験会にご参加下さいね❤️


しあわせご縁ジェル

エンジェルこま


#杉村太蔵さん

#エンジェルこま

#ヒーリング


🌟写真、動画掲載、オッケーだそうです笑😆


動画も面白いから、観てね笑😆




 

 

<ヒーリングチャンネル>

 youtubeチャンネル

エンジェルこまのご縁ジェルTV 


 

流れ星天命で無限の豊かさを手に入れる!

生まれて来た目的「天命」を知っていますか?天命を知る事で、本当のあなたの人生が始まります。愛、豊かさ、健康、あらゆる願望を叶えませんか❓

 

ライン友達追加でエンジェルこま先生の5大スピリチュアルプレゼント中ラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 TODAY'S
 エンジェルこまの開運ヒーリングLINE

 

まずは上記LINEにご参加して下さいね!

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

アップお知らせ

 

エンジェルこま先生や

 

オフィスコマキ セラピスト天使達への取材や

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

 

 

昇天エンジェルこま

●受付可能なセッション

星30分〜90分個人鑑定(サイキックリーディング)

星無限ヒーリング®️30〜90分鑑定(無限宇宙の神様のヒーリング)

星ソウルチェンジヒーリング®️(魂を変えて人生を変える方法)

星天命ヒーリング®️体験会(セラピスト起業塾・ビジネスコンサル)

星ソウルメイトヒーリング®️(良縁引き寄せ)

 

 

 

おすましペガサスオンラインサロン

ソウルファミリーと出逢って

愛と夢を叶えませんか?

恋愛運アップのヒーリング音声プレゼント中

 

 

 

ソウルファミリー(魂の絆)と出逢い

夢を叶えるサロンAngelDreamClub

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

エンジェルドリームクラブ

 

 

 

あなたも、天命(魂の目的)で才能を開花しませんか?

エンジェルこまの天命ヒーリング塾

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

体験会はこちら

https://saruwaka.jp/landing-qr/1656791911-5lQJ0vMB?uLand=cUDNLF

 

 

 

キラキラエンジェルこまのヒーリング占いキラキラ

 

お問い合わせください

 

サイキックヒーリング電話鑑定、メール鑑定、講演のご依頼はこちら

↓ 

OfficeKomaki

天使が叶える魔法

未来を変えるヒーリング占い

エンジェルこま 

お問い合わせはこちら

 

 

タレントや芸人など、メディア出演のご依頼は、吉本興業に直接ご連絡くださいラブラブ