神様の贈り物 サイキックヒーラーのエンジェルこまです。


巣ごもりが続く中、


日用品の買い物は、大体、アマゾンです。



自粛前より

元々、楽天市場とアマゾンのヘビーユーザーなエンジェルでしたが、


この自粛で、

気付くと、毎日の様にアマゾン検索しています(笑)。



お米が切れたので、

無農薬のお米を購入してみました。


無農薬米だと、2倍くらいのお値段がしますね(汗)。



シャンプーも無添加にこだわり注文。


この際、美容室も行くのも辞めて、
自分で白髪染めしてみようかなと、


こちらも、100%自然成分のヘナを使った
ヘアカラー剤を購入。






そして今まで、子供のおもちゃは、

トミカのプラレールシリーズだけは買わない様にしていました。


既に、シルバニアファミリー、アンパンマンシリーズ、

車のトミカタウン、キッチンセットなど、


おもちゃでごった返す、散らかる我が家で、



プラレールを集め始めてしまったら、

大変な事になるからです(笑)。



しかし、、


自粛による巣ごもりで、


ついに、誘惑に負けてしまいました(笑)。




アマゾンをポチッってやってしまいました!


あ〜〜〜

私の右手のバカバカバカバカ〜!(笑)


うちの子は、
どうせすぐ飽きるのに!(笑)





うちのやんちゃな3歳天使は、


運動靴もはやぶさ

靴下もはやぶさ


プラレールのおもちゃも、やはり

はやぶさを選びました(笑)。




遂に鉄オタの始まりでしょうか(笑)。



しあわせご縁ジェル
エンジェルこま




ラインで、ヒーリング、スピリチュアルメッセージをプレゼントしております!

 

ご登録はこちら↓↓↓

エンジェルこまの開運ライン

 

 

しあわせご縁ジェル

エンジェルこま

 

 

 

ヒーリング、イベント講演等のお仕事のご依頼はこちら(WEBで講演する事も可能です)

↓ 

OfficeKomaki

天使が叶える魔法

未来を変えるヒーリング占い

ヒーラー恋舞妃(COMAKI) 

お問い合わせはこちら