神様の忘れ物 エンジェルこまです。

 
ヒーリング芸人としても活動しております。
 
 
ヒーリングって何?と思う人もいると思いますので、
 
今日は私がやっているヒーリングについてお話します。
 
 
 
ヒーリングとは?
 
ヒーリングとは、癒し と訳されますが、
私のやっているヒーリングを一言で言うと、
 
オーラの断捨離なんです。
 
その方の体やオーラのエネルギーを見て、いらないネガティブなエネルギーを除去しています。
 
科学的には、体の周りに電磁場のエネルギーフィールドがあると言われていますが、
スピリチュアルでは、それをオーラ(生体エネルギー)と呼びます。
 
 
心理学では、無意識(潜在意識)にある思い込みを変えることですが、
 
私にはオーラや体に、エネルギーのゴミがたまっている様に見えるので、
 
カウンセリングしながら、宇宙エネルギーをおろしながら、
 
それを浄化をして取り除いていきます。
 
 
いわゆる霊的な浄霊もやります。
 
スピリチュアル用語で、それをエンティティクリアニングと言いますが、
 
いつの間にかつくので、
定期的に浄霊すると、疲れや依存症、先延ばし癖が治り、本当に動ける様になります。
 
 
 
その他、得意なセッションは、
 
ソウルメイト引き寄せ
 
願望成就、金運アップ
 
不妊ヒーリング
 
魂の統合
 
などです。
 
魂の統合ワークは、劇的に人生を変えてくれますが、
それについては、また今度お話しますね。
 
 
 
占い師からヒーラーへ転向
 
うちの家系は代々霊感が強い家系でして、
 
祖父は神主、ひい祖父さんは村人の相談にのったり、まじないみたいなことをして怪我を治すヒーラーみたいな事をしている人でした。
 
 
私の母も観音様が枕元に表れてから、霊感が強いのですが、
 
 
私も幼少期から、天使や神社の神様とおしゃべりする子でした。
 
中学生の時には、天使から、魔法の使い方を教えてもらいました。
 
 
小学生から占い、スピリチュアル、魔法が好きで、あらゆる占術を学び、
長い間、占い師として活動していましたが、
 
 
今から14年くらい前から、
ヒーリングを学び始めたのです。
 
 
きっかけは、占いのお客様が、占い依存になっていて、アドバイスしてもなかなか変われなかったことと、
 
私自身が鑑定でネガティブをもらい、疲れていたからなんですね。
 
当時は、復縁が得意で、復縁率98%の人気だったのですが、
 
復縁でやっていた白魔術や鑑定が、業カルマを作っていたので、かなりエネルギー取られていたのです。
 
 
お金は入って来ましたが、
私はストレスとグラウンディング(エナジー補給)で飲食にはしってしまい苦笑、
 
体重も増え、
 
家庭の事もおろそかになり、ボロボロになりました汗。
 
 
ヒーリングで幸せご縁ジェルに
 
海外のサイキック10人以上に師事し、ヒーリング力を磨き、
 
ヒーリングに転向してから、私の人生はかなり良くなりました。
 
 
まだ体はぽっちゃりはしていますが笑、
 
今では子供も授かり、
 
家族と過ごす自由な時間と、豊かさを得られています。
 
 
 
私の人生が変わったのは、ヒーリングのお陰なんです。
 
 
 
天使が私をヒーリングの道に導いたのですが、
 
今では占いはほとんどしなくなりました。
 
未来は自分で作れるし、変えられるから、
占いは不要になったのです。
 
もちろん、占いは今でも好きですし、
年始など、未来を見るのにたまに使いますが、
 
基本は、
ヒーリングとスピリチュアルメッセージをお伝えする鑑定スタイルになっています。
 
 
占いはスペシャリストの先輩方がたくさんいらっしゃいますので、
他の方にお任せして、
 
私はヒーリングのスペシャリストとして、これからも活動して参ります。
 
 
人生は無限の可能性があります
 
私は未来を占いで予言するよりも、
自ら人生を作った方が好きです。
 
なかなか人生が思う様にならない方は、
是非ヒーリングを受けて頂きたいです。
 
心が軽くなり、
ヒーリングを続けていくと、
 
人生が変わりますよ。
 
 
(注、ヒーリングはリラクゼーションが目的の代替療法であり、医療とは異なります。効果には個人差があります。)
 
 
しあわせご縁ジェル
エンジェルこま